« NAHAに向けた最後のお買い物 | トップページ | 11月のRUN記録 »

キットカット+食物繊維

またキットカットの新ネタ、見つけました。
スポーツドリンク味とか充実野菜とか、だいぶ怪しいキットカットが数々販売されましたが、今回はベーシック。
でも、チョコなのに健康志向ですcoldsweats01

091130 キットカット 香ばしウエハースnote

ウエハースに全粒粉を使用。なので、食物繊維が多いのだそうな。

全粒粉のパンって、普通の小麦粉のパンより腹持ちがいいですよね。
ウエハースの食べ応えがUPしてこれはなかなかよいと思いませんか?

キットカットですからね、チョコは普通に美味しい。間違いないでしょう、コレは。美味しいはずです。

・・・はい。まだ食べていないのです。
一応、気休めに脂質を控えております。少しでも軽くなっておきたいので。
コレを開封するのは沖縄旅を終えてからかな~。

あ、念のため。控えてますが、チョコもちょこっと食べてますヨ~。
相変わらずストックがございますので・・・。

一日一チョコsign01どうぞ、ご一緒に~heart01

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« NAHAに向けた最後のお買い物 | トップページ | 11月のRUN記録 »

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

また、新製品ですか〜(o^∇^o)ノ

今は、次々に新作が出てきますね(^▽^;)
やはり、よほどのヒット作でない限り飽きられちゃいますからね〜!!

一日一チョコ、ナイスな心がけですね( ´艸`)

投稿: ぴっち | 2009年11月30日 (月) 21時30分

さすがiwatobiさん。
スイーツの新製品情報、早いですね!
早くこれが食べられるといいですね。

一日一チョコ…。
今日、ダーツ5粒くらい食べちゃった…。オーバーしとるやん。

投稿: きぐま | 2009年11月30日 (月) 22時28分

体にもよくておいしそうですね♪
見かけたら買ってみよう!

この時期はチョコの新製品が次々とでてくるので
色々試してみたくなっちゃいますね~
私も今日は1日3チョコくらい食べちゃいましたwink

投稿: ★ponko | 2009年11月30日 (月) 22時54分

キットカットの限定味はホント多いですよね( ̄∇ ̄;)
リラックマの絵が描いてあるいちごみるく味を談合坂SAで見つけました♪
最近出たロイヤルミルクティー味は紅茶好きの息子がハマってるようです~

投稿: チェリー | 2009年12月 1日 (火) 07時24分

キットカットは美味しいですよね!
食べだしたらいくつも行っちゃいます。

iwatobiさんは今回の沖縄でダイビングもされるんですか?
私もライセンス持ってますが今回は潜れないですぅfish

投稿: レイ | 2009年12月 1日 (火) 09時27分

★ぴっちさま
今日、ドラックストアに行ったら、まだ充実野菜も売ってました。
もしかして、売れ残り?
きな粉味もありましたよ。
食べたい・・・。

★きぐまさま
オヤ?
一日一チョコ運動を誤解しておられますよ。
「一日一個以上、チョコを食べよう」ですから。
もちろん、1ダース食べちゃってもOKなのですよ~( ̄ー+ ̄)

★ ★ponkoさま
やっぱり誤解しておられます~。
一日3チョコ。
一日一チョコ運動の模範的実施例です。

★チェリーさま
リラックマ!
ゆるきゃら代表じゃないですか。大好きです。
食べたい~♪
今日、ミルクティーバージョンも見つけました。
フル完走のアカツキには食べないとヽ(´▽`)/

★レイさま
キットカットは日常おやつの王道ですね♪

ライセンスお持ちなんですね!
私も、今回は潜りません。
走る前に潜っても、走った後に潜っても、減圧症になりそうで(;´▽`A``
フルでどの程度ダメージがあるのか予想が付かないので、旅の予定は真っ白にしてあります。
翌日、元気に遊びに出かけられる体力が残っているといいなぁ。

いつか、どこかのリゾートで、走って潜って、両方楽しめたらいいですね~o(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2009年12月 1日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/32421175

この記事へのトラックバック一覧です: キットカット+食物繊維:

« NAHAに向けた最後のお買い物 | トップページ | 11月のRUN記録 »