« つくばマラソン2009・アフター&vsオールスポーツ編 | トップページ | キットカット+食物繊維 »

NAHAに向けた最後のお買い物

タートルマラソンに始まり、ぐんま県民マラソン、絵心選手権、つくばマラソン、と戦ってまいりましたワタクシ、iwatobi。
とうとう、2009シーズン関東選抜大会もすべて終了。
初の全国遠征にして初フルのNAHAマラソンが迫ってまいりましたshine

私は来週土曜日の朝の便で出発します。今日で出発1週間前です。
相変わらず、NAHAからのご招待状が届きませんが、経験者のみなさまから「去年も直前だった」とお教えいただいたので、安心して待ってます。
飛行機と宿泊の方はちゃんと届いてるし。心配ナッシング~good

で、持ち物検討を始めたのですが、本日、NAHAマラソンへ持っていく、最後のRUNグッヅを買ってきました。

お値段は¥100。さて、なーんだ?

かっぱ、でした。
だって、つくばに置いてきちゃったからsweat01

渦巻きtyphoon発生におののいているから、じゃぁありませんよ。
私が雨具をきちんと準備している時、雨は降らないのです。
つくばだって、レース前に雨やんだも~んhappy01

なので、かっぱはお守りのようなものですnoteこれで、必要なものは揃ったはず。

後は、台風22号。その名も「ニーダ」さん(タイの女性の名前だそうな。)。
そろそろ、勢力弱めてみませんか。ね、ね。

やっぱり翻弄されてる~coldsweats01

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« つくばマラソン2009・アフター&vsオールスポーツ編 | トップページ | キットカット+食物繊維 »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!!つくばで頑張られたと思っていたら、もう次はNAHAなんですね^^
 雑誌でも、楽しい雰囲気って書いてあったから、地元の人も温かく応援してくれると思いますよ^。^あとは“ニーダさん”ですね、もう疲れちゃった~よ~って勢い弱めるか、沖縄からそれてくれるといいですね!

投稿: モッティ | 2009年11月28日 (土) 23時49分

いよいよ!
本当いよいよですね~!
NAHAはエイドがめっちゃ充実してると聞きますが、
iwatobiさんは記録を目指して走り出すものの、
エイドの誘惑(キノコの山)に負けてファンラン…
って感じを予想~。
どうですか??合ってますか??(笑)わくわく。

投稿: まみ公 | 2009年11月29日 (日) 08時28分

とうとう来ましたね!NAHA!
ホントに楽しそうな大会なので思いっきり楽しんじゃってください!
NAHAマラソンはいつかは走りたい大会のひとつですよね!
羨ましいです!

投稿: ジョギンガー | 2009年11月29日 (日) 12時25分

いよいよ集大成ですね!!
かさりんで走った練習は、ちゃんと力になってますから、大丈夫ですよ!!

天気も、きっと大丈夫ですよъ( ゜ー^)

当日は、自分も千葉のレースで爆走しているはずなので、
頑張りましょう\(o⌒∇⌒o)/

投稿: ぴっち | 2009年11月29日 (日) 21時08分

★モッティさま
はい~( ´艸`)プププ
連戦はNAHAマラソンのトレーニング代わりでした。
応援とエイドが楽しみで~。ウキウキです。
ニーダさんとサヨナラできれば完璧です。

★まみ公さま
いえいえ、NAHAでは記録狙いませんよ~。
タイムを狙うならつくばに出た方がいいですから。
今回の私の課題は、沖縄そばが品切れになる前にそばエイドにたどり着くことですo(*^▽^*)o
後は、制限時間内にゴールに着けばいいです♪

★ジョギンガーさま
ほんとにお祭り大会みたいですね~♪
すごく楽しみです。
沖縄が大好きなので、初フルはNAHAで!と去年から決めてたんですよ~(≧∇≦)

★ぴっちさま
監督の教えを胸に、残り一週間を大事に過ごします。
きっと台風もどこかへ行ってしまうはず!!
沖縄から千葉方面にもエール送りまぁす♪

投稿: iwatobi | 2009年11月29日 (日) 22時09分

ん?絵心選手権も「戦い」に入ってるんですか(笑)
カッパがおまもりで終わりますように。
ニーダ!タイではなく、韓国っぽい名前ニダ。

投稿: きぐま | 2009年11月29日 (日) 22時24分

100円ショップのレインコート膝くらいまでの長いものが多く、少し走りにくいです。
45リットルくらいのポリ袋、透明でゼッケンも見えて捨てるの簡単です。
腰までしかなく走るのに支障はありませんでした。
でも、つくばマラソンのときは雨が上がった後もこれを着ていると、中で蒸れてしまい直ぐ捨てました。(沿道のサポーター?が受け取ってくれました。)
この後また雨は大降りしなかったけど・・・
ベテランランナーに進められて用意しましたが、見てくれ以上に優れものでした。

ヤッチ

投稿: ヤッチ | 2009年11月30日 (月) 13時31分

★きぐまさま
そうです、絵心は大会ですから。
カテゴリーもRACEにしてますよ( ´艸`)プププ
まさかNAHAマラソンで渦巻きの心配をすることになろうとは。
ニーダさん、やってくれます。

★ヤッチさま
アドバイスありがとうございます♪
100円かっぱは、売っている中では一番丈が短いものを買ってきました。
実は前にロングコートで失敗してて(;´▽`A``
まだビニル袋で走る勇気がないのでかっぱを買いました。
おしゃれウエアとビニール袋のコーディネートがどうも・・・。
でも、捨てることを考えたら袋のほうがいいんですよね。
かっぱを買うのはこれで最後にします~。

投稿: iwatobi | 2009年11月30日 (月) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/32399543

この記事へのトラックバック一覧です: NAHAに向けた最後のお買い物:

« つくばマラソン2009・アフター&vsオールスポーツ編 | トップページ | キットカット+食物繊維 »