« ぐんま県民マラソン・あれこれ編 | トップページ | R×L SOCKSの寿命はいかに&絵心選手権 »

秋のお花見LSD

プチ故障中のiwatobiです。
転倒後、本格的捻挫にならないよう気を付けて過ごしています。
どうやらほぼ大丈夫な感じになってきたので、様子を見ながら走ってきました。
もちろん、サポーターでガッチリ足首を固めたうえ、超ゆっくりペースでねrun

今日は以前ご紹介した、年中無休でハクチョウに出会える沼の周りをLSD。→過去記事はコチラ
今日ももちろんハクチョウさんご在宅でした。いつものことなので、そのままスルー。

0911101 今日はこんな可憐な花が咲いてましたheart01

ジュウガツザクラcherryblossom

ソメイヨシノに比べると、花が小さいのですが、ほんのりピンク色の花がはかなげでカワイかったです。
春の桜のように一気に咲いて一気に散る、というのではなく、ちらほらと長く咲きます。
一月くらい前には咲いていたらしいので、もう花が終わりかな、と思っていましたが、まだ咲いていました。

コスモスなども咲いていて、見慣れた景色ですが楽しく走れましたnote
あぁ、よかった、ちゃんと走れて。
明日は念のため休足日です。たぶんrainだしね~good(だから今日走ったのですcatface

・・・で、久しぶりに1時間半のLSDなんかしちゃったので、ご褒美を~heart01
ちょうど走り始めてすぐに屋台を見付けてしまい、「走ったら食べるpunch」との強い決意のもと走っておりました。

0911102 タイトル「泳ぐ?たいやきくん?・・・いい、寒いから」

話題の白いたい焼きを初体験note
RUN後の空腹にいっぱい入ったつぶあんが染みました~happy01

ほんとは普通のたい焼きが食べたかったのですが、これはこれで美味しかったです。
皮がもっちりしていて、あんこ入りのお餅を食べているような食感です。満腹感がありましたよ。

ごちそうさまでした~heart04

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« ぐんま県民マラソン・あれこれ編 | トップページ | R×L SOCKSの寿命はいかに&絵心選手権 »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

LSDお疲れさまでした!!
走った後も脚の具合は大丈夫でしたか??

白いたい焼き何かに載っていたのをみた事がありますね!!
それと同じかな??
また、スイーツ食べ放題ランしたいですね(o^∇^o)ノ

先にフルが終わったので、言ってみました(笑)

投稿: ぴっち | 2009年11月11日 (水) 00時55分

足首、大丈夫で一安心です。
桜、咲いてるんですね~。
寒い中見る桜もいいですね。

たい焼きくんと沼、いい写真ですね~。
たい焼きたべた~~い。

投稿: きぐま | 2009年11月11日 (水) 12時10分

★ぴっちさま
足は大丈夫そうです。よかったです。
まだ少し違和感があるので、気を付けています。
スイーツ食べ放題・・・夢の様ですぅ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ガツンとご褒美スイーツを食べられるように、もう少しがんばりますね!!

★きぐまさま
ご心配おかけしましたm(_ _)m
つくばでは問題なく走れそうです♪
桜や梅を見るとうれしくなりますね。
そして、それ以上にたい焼きや焼き芋の屋台に反応してしまいます。
色気より食い気・・・。

投稿: iwatobi | 2009年11月11日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/32159843

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のお花見LSD:

« ぐんま県民マラソン・あれこれ編 | トップページ | R×L SOCKSの寿命はいかに&絵心選手権 »