« BCAAを探せ・・・ついでに冷え性対策も | トップページ | ウエストポーチを買いました »

そしてまた、天気が気になるWEEK

イベント前に必ずやってくる、天気に振り回される日々。
ぐんま県民マラソンまで1週間を切り、週間天気予報に大会日が登場するようになりました。

大会は11月3日文化の日、いわゆる「晴れの特異日sun」です。
実際、今の予報も晴れなのですが・・・

最高気温13度・・・ってどゆこと??

寒すぎじゃないのさぁshock
この間30度近い中を走ったばかりだというのに、あまりにも極端です。
しかも、北風が強いらしいです。風吹くときつそうなコースなんですよねぇ。トホホ。

あまりにも極端なので、ウエアをどうするか迷っております。
ま、今回は近いし、車で会場入りするので、ウエアも数パターン持っていって当日決めればいいんですが。

それにしても、出来れば普通の陽気の日に走りたいんですが・・・。
今年は毎回変な気候に当たりそうな気がしてきました。ま、いいか~coldsweats01

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« BCAAを探せ・・・ついでに冷え性対策も | トップページ | ウエストポーチを買いました »

RACE」カテゴリの記事

コメント

最高気温が13℃って事は、朝はもっと寒いでしょうね(>__<)

投稿: ぴっち | 2009年10月29日 (木) 10時26分

最近天気予報、checkしてませんでした…。
11/3、13℃!?
11月初旬ってそんな寒かったですっけ?

当日会場でウエアの組み合わせを考えるのがよさそうですね。
風とかは会場にいってみないとわからないし。

いい日になりますように☆

投稿: きぐま | 2009年10月29日 (木) 12時14分

気温そのものよりも、「空っ風」の本場ですから
風が気になりますね。
でも、晴れたら赤城山や谷川岳、利根川の流れなどが
綺麗に見えるのでしょうね。
“群馬テレビに出演”を目標に頑張ってきてください。(笑)


投稿: 一路 | 2009年10月29日 (木) 14時23分

★ぴっちさま
さっき予報をチェックしたら、12度に下がってました・・・
一体どこまで~!ひぃぃ~(@Д@;

★きぐまさま
ピンポイントで寒波がやってくる予報みたいです。
その後すぐ20度以上に回復するみたいなんですが。
涼しくて走りやすい、を通り過ぎてますぅ(。>0<。)
寒波のタイミングがずれるように祈っています。

★一路さま
今年初の空っ風を味わうことになりそうです。
県民マラソンはまだまだ美ジョガー率が低いと思うので、ウエアだけはキメキメで群テレカメラ狙ってきます!
風ビュービューだったら記録は狙えませんし( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: iwatobi | 2009年10月29日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/31979886

この記事へのトラックバック一覧です: そしてまた、天気が気になるWEEK:

« BCAAを探せ・・・ついでに冷え性対策も | トップページ | ウエストポーチを買いました »