« タートルマラソン・アフター編 | トップページ | まだまだ先のことなのに・・・ »

タートルマラソン・vsオールスポーツ編

昨夜、オールスポーツのサイトにタートルマラソンの写真がUPされました。

タートルマラソンの最重要課題は、オールスポーツの写真に上手く写るpunch

・・・でした。さぁ、果たしてsign02

0910211_2じゃーんsign01
iwatobi、やりました~heart01
会心の出来です。
素材がもっと美しかったらボカシなど不要なのに。あぁ、残念。

題して

「デートの待ち合わせ」
○○くーん、ちょっと遅刻しちゃったけど走ってきたから笑って許してね、風happy01

この写真は、もちろんカメラ目線バージョンです。

今回は、真面目ランバージョンも狙っておりましたので・・・

0910212 こんな感じで~すnote

がんばって走ってる風に見えますよね、ね、ね?
これはこれで、それなりに撮影してもらえましたheart01
カメラマンさんありがとう。

それにしても、サングラス似合わないなぁcoldsweats01
だいぶ見慣れたけど。
0910213

ちなみに、この写真の1カット前はコチラ→

なんだか不自然な姿勢です。
前を行くオジサマとの距離をとるために減速し、さらにカメラに近寄るために右へ移動

・・・というiwatobiの小技が見て取れますcatface

以上、写真はオールスポーツさんからお借りしました。
良く撮ってくれたから、たまには買おうかな。・・・ちょっと高いけど。

長々続いてまいりましたタートルマラソンネタ、ひとまずこれで終了です。
お付き合いありがとうございました~notes

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« タートルマラソン・アフター編 | トップページ | まだまだ先のことなのに・・・ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

素敵! どれもばっちりとキマってますね~
ウエアもおしゃれだし 美ジョガーです♪

投稿: のん | 2009年10月21日 (水) 22時05分

バッチリ決まってるじゃないですか。
なるほど〜イワトビさんも微…美ジョガー率に貢献したようですね。
しかし、写してもらうタイミングて難しいですね。

投稿: ホシヲ | 2009年10月21日 (水) 22時26分

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
「iwatobiさ~~ん、きぐまはここよ~~」
「あ、あれ?後ろの○○くんに手を振ってたのね…coldsweats01

と激しく妄想してしまうではないですか~!

1枚目の写真、すごくいいですね!!!!
ハーフ走っているようにはとても見えないさわやかさ!
2、3枚目のイイ!
さすがiwatobiさん~~。

投稿: きぐま | 2009年10月21日 (水) 22時42分

おおっlovely
いい具合に撮影されてますね。
iwatobiさんの勝利ですね。
爽やかでいいですよ。
楽しそうに走ってますね(^_-)---☆

投稿: しまねこ | 2009年10月21日 (水) 22時52分

オオーw(*゜o゜*)w

あの大人数の中でしっかり写ってますね!!
事前にちゃんとコースも変えてさすがですね(o^∇^o)ノ

自分も写っていましたが、ビミョーな感じでしたよ(笑)

投稿: ぴっち | 2009年10月21日 (水) 23時49分

でたぁ~ここにも妄想乙女が…eye

そそ、私はカメラカメラで、今回は真面目バージョンとか
お茶らけシーンとか感動のゴールシーンとか
レースそっちのけになっちゃうのが良くないところっす。

投稿: katsuwo | 2009年10月22日 (木) 00時36分

最初の写真は会心の出来ですね。
なかなか、カメラ目線でパシャ ってないですよ
これはぜひ、1枚買ってあげたほうが・・・

投稿: Kazu | 2009年10月22日 (木) 02時39分

遅ればせながら・・・暑い中お疲れ様でした~happy02
そして、ちゃんと「美ジョガー」な写真までしっかり残してて、素晴らしいhappy01
特に上から二番目の写真、激細&美白でウラヤマシイshine

骨太&地黒な私は、写真映りは諦めてま~スsweat02

投稿: ハンドルママ | 2009年10月22日 (木) 11時02分

軽やかで爽やかでステキ~!
そして白のウェアがとってもよく似合ってますね♪いいな。

ワタシは自分のサングラス顔、どうも見慣れることができません。
どうしてもサッチーに見えちゃうんですよね(^^;

投稿: mayo | 2009年10月22日 (木) 12時10分

おお~!
こちらも見事に目標達成
素敵な写真じゃないですか~happy02!!!

1枚目がとってもとっても素敵ですlovely
そしてちょっと小技を効かせる所もすばらしい!

もうちょっとお安くなったら
購入しやすいんですけどね・・・

投稿: ★ponko | 2009年10月22日 (木) 22時11分

★のんさま
ありがとうございます!
ウエアだけは美ジョガーの一員です~。

★ホシヲさま
そうです!
ワタクシ、微妙なジョガーです(・∀・)ニヤニヤ
ほんとの美ジョガーには・・・いつかなれるのでしょうか。

★きぐまさま
爽やか系にうつってますよねヽ(´▽`)/
1枚目の写真はたぶん折り返し付近のカメラなので、
まだ余裕があったんですよ~♪
だんだん笑えなくなるので、後半はマジバージョンを狙ってました。

★しまねこさま
ありがとうございます♪
なかなか思うようには写れないのですが、今回はゆるゆるランでしたから・・・。
走るよりカメラ探しに必死でした( ´艸`)プププ

★ぴっちさま
がんばりました!
・・・って、何をがんばっているのでしょう、私は。
これからはぴっちスポーツのカメラも狙いますよ( ̄ー+ ̄)

★katsuwoさま
もう、カメラのことばかり考えて走ってました。
でも、そんな大会もアリですよね。
katsuwoさんの写真も見ましたよ♪
しっかり写ってらっしゃるじゃないですか。
あのスピードでも余裕アリ、ですか?

★Kazuさま
はい~、最初の写真は自分的にも会心のワンショットでした。
ここまで主張して写真とってもらったのに、買わなかったら・・・あんまりですかね(;´▽`A``

★ハンドルママさま
わりと色白ですが、激細じゃないですよ~(;´д`)トホホ…
このウエアは痩せて見えると思います。
白黒のカラーマジックと、縦長ラインのせいかな。

★mayoさま
ウエア、お気に入りです♪
なかなかこういうウエアで走る機会がなくて、今回初めて着られました。
サングラス、最近は似合わなくても気にせずかけてます。
どうせ、顔わからないからいいか、と思って( ̄▽ ̄)

★ ★ponkoさま
ありがとうございます!
今回はほぼ目標達成、と言えますヽ(´▽`)/
もう少しお安く販売してくれたらうれしいんですけど。

投稿: iwatobi | 2009年10月23日 (金) 00時03分

今頃確認^^;

ちょっと、iwatobiさんステキじゃないですか?!
この、1枚目の写真なんて皇室の方が手振りながら走ってるみたいな
爽やかさwwww

うらやましい><

元気になって湘南でれそうだったら、私もiwatobi小技活用してみよ^^;

投稿: ひなた。 | 2009年10月24日 (土) 11時20分

★ひなた。さま
ありがとうございまぁす♪
皇室風?そこまで高貴じゃありませんよ~。
まことに恐れ多い・・・(≧∇≦)

湘南もお祭りみたいで楽しそうです。
無事に治って参加できたらいいですね。
混雑がすごそうですから、タイムよりもカメラ狙いで走った方がたのしいかも・・・( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2009年10月24日 (土) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/31878964

この記事へのトラックバック一覧です: タートルマラソン・vsオールスポーツ編:

« タートルマラソン・アフター編 | トップページ | まだまだ先のことなのに・・・ »