« 要・筋トレ(@_@) | トップページ | 脂質をカットするのだ! »

雨RUN vs メガマック

ブログ村の住人のみなさま、特に美ジョガーのみなさまは、あんまりマクドナルドでお食事、なんてしないかもしれませんね。
健康的とは言いがたいし。
そして、たまにジャンクフード食べたくなっても、さすがにこれは食べないですよね。たぶんcoldsweats01

091006ダブルクォーターパウンダー・チーズsign03

本日、これを食らってしまいました。この間、ダイエットがんばろう、って言ったばかりなのにgawk
無料クーポンをいただいたので、食べちゃいましたよ~。

でっかいビーフパテが2枚、どーんとはさまったハンバーガー。
さすがに、大食いiwatobiでも、これは初めて。現物を見たのも初めてでした。
いやー、大きかったです。ぺろりと食べましたが。

さて、これを食べてしまったからには、なんとか燃焼をpunch
というわけで、雨の隙を狙って走ることにしましたが、やっぱり今日は降られました。
5kmちょっとの周回コースを3周LSD、のつもりが、走り始めてすぐに雨rainそして、徐々に本降りに。
中断も出来ず、そのまま雨RUNとなりました。
でも、気持ちが焦って、LSDがビルドアップに早変わり。3周持ちませんでした~。
まぁ、これはこれでトレーニングってことでsmile

犬の散歩中のおじさんに「風邪ひくからいいかげんにしなよ~」と言われてしまいました。

さて、今日のワタクシの雨RUN、マイSUUNTOくんによると、367kcalの消費だそうです。
では、巨大バーガーは・・・

830kcalsign03

ひょえーshockマックのオフィシャルサイトを見て鳥肌が立ちました。うぅぅぅ、見なきゃよかった。
雨の中、シューズをどろどろにして走ったのにbearing
おそるべし、メガマック。

ちなみに、iwatobiの手元には、もう1枚、ダブルクォーターパウンダーのクーポン券があります。
どうしよう、これ。無駄にしたらもったいないし・・・。
いつ、どのタイミングでコレを使うか、頭を悩ませるiwatobiでした。

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 要・筋トレ(@_@) | トップページ | 脂質をカットするのだ! »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

時々すご~くマクドナルドが食べたくなって食べちゃいます。
そして限定モノに弱いです。。。
この間も復活したチキンタツタ食べちゃったし
次の限定のグラコロも絶対食べる!
↑この時点で私も美ジョガー失格でしょうか・・・

でもダブルクォーターパウンダー・チーズは
まだ食べてないです。
スゴイボリュームですね~coldsweats01

もう一枚のクーポンは
ロング走する日にでも使ったら
いいと思います♪

投稿: ★ponko | 2009年10月 6日 (火) 21時29分

おお~!!
ダブルクォーターパウンダー・チーズを食べた事もすごいけど、
シャワーランをした事が素晴らしい!!

風邪ひかないようにしてくださいね~(o^∇^o)ノ

それにしても、830kcalもあるんですか??
恐るべしですね!!

自分は、いつも照り焼きチキンバーガーです(笑)

投稿: ぴっち | 2009年10月 6日 (火) 21時42分

私もたまに食べますよ、ファーストフード♪
でもクォーターパウンダーは…。
む。iwatobiさん、ただのクォーターじゃなくてダブル!????
ななななんと恐ろしいものを!

ちょっと肌寒いなかのシャワーラン、風邪ひかないように
お気をつけくださいね~。

投稿: きぐま | 2009年10月 7日 (水) 07時45分

たま~にジャンクを思い切り喰らいたくなる気持ち凄く判ります!
見せのそばを通り掛ると皆ガラス越しに美味しそうに食べてるしね^_^;

でもペロリと平らげた上にもう次を予約済みのiwatobiさんはとりあえず台風が来ても走らないとねw

でもこうした罪悪感って走るにはいいモチベーションになっていいですよ(o^-')bふふ

投稿: 心の旅人 | 2009年10月 7日 (水) 10時38分

たま~に食べたくなって行っちゃいます、マック。
でもそのあと雨ランしちゃうiwatobiさんはエライ!!!
私だったらせいぜい、他の食事で調整かなぁ~~~。
(そして調整しきれなくて、体重増加(≧ω≦*))
これからの雨ランは寒くなると思うので、気をつけてくださいね!

投稿: | 2009年10月 7日 (水) 11時35分

この雨続きの中でも、しっかり走っててさすがです!
私は朝はとりあえず早起きしても、窓の外を眺めてはタメ息→二度寝sleepy
昼は、何度も会社から窓の外を眺めたり、玄関から雨の様子を眺めたり(するだけ・・・)

マックとか、ファーストフードはたま~に摂っちゃいます!
でも最近は、パスタランチをカラダが欲することが多いかも。。。(ハーフサイズのケーキつき♪)
走ってない時は、「炭水化物渇望モード」にはならないし
カロリー収支的にも、控えなければ・・・ですけどネ。


投稿: ハンドルママ | 2009年10月 7日 (水) 16時33分

★ ★ponkoさま
私も限定モノ、食べますよ~。
昨日もクォーターパウンダーよりチキンタツタが食べたかったです(○゚ε゚○)
そして、月見バーガーとグラコロは、シーズンに1度は食べてまぁす。
クーポン使うために走らなきゃ!!!

★ぴっちさま
うちの方はあまり降らなかったんですよ。
日中雨が上がっていて道も乾いたので、「食べるぞ!走るぞ!」と思って( ´艸`)プププ
結局走り始めたら降り出しちゃったんですけど。

照り焼きチキンはモスバーガーでの定番です♪

★きぐまさま
ダブルってところがスゴイ、ですよね。
ばりばり肉食べたって感じがしました。
どーです、チャレンジしませんか?830kcal
うぅ、この数字を見ると目が回る~(@Д@;

★心の旅人さま
ジャンクフードってなんであんなに魅力的なんでしょう。
そして、ハンバーガー以上にポテトに誘惑されます。
Lサイズをガシガシ食べたくなります。
いや、それはだめだめ~Σ( ̄ロ ̄lll)
ほんとに台風の中走らなくちゃならないです・・・

★華さま
雨止んでたんですよ。
普通はシャワーランはしませ~ん(*≧m≦*)
まぁ、今回は「途中で降り出しても走っとけ」って思いましたケド。
走るより食事を減らした方がやせるんですが、「食べたい」欲求は無限?です。

★ハンドルママさま
いえいえ、雨の中走ったのは昨日だけですよ。

走ると体が炭水化物を要求しますよね。
私、ご飯は少なめにしていたんですよ。
でも、最近、ご飯を減らすと、仕事中でも、食べ物のことばっかり考えちゃうんです(;´▽`A``
やっぱりしっかり食べて走らないとダメですね~。

投稿: iwatobi | 2009年10月 7日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/31677897

この記事へのトラックバック一覧です: 雨RUN vs メガマック:

« 要・筋トレ(@_@) | トップページ | 脂質をカットするのだ! »