« まだまだ先のことなのに・・・ | トップページ | 涼しいをこえて一気に寒く »

春マラソンの前に

昨日、春マラソンをどうするか・・・と書きましたが、その前にワタクシ、目先の戦いがございました。

iwatobiの今期2戦目、「ぐんま県民マラソン」のエントリーカードが届きました。
11月3日文化の日、再度、ハーフマラソン走りますpunch

コースは平坦、ローカルレースなので参加人数もそれほど多くないはず。
今シーズンは速く走る練習はしていないのですが、せっかく記録を出せそうな大会に出るので、今出来るなりのマジ走りrunをしてみようと思います。

ま、自己ベストはかなり難しいと思われますが・・・coldsweats01

カメラマンも少ないだろうしね~。今回はカメラ探すより走ろぉ~dash

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« まだまだ先のことなのに・・・ | トップページ | 涼しいをこえて一気に寒く »

RACE」カテゴリの記事

コメント

マンモス大会に出たあとは、ローカル大会の良さがよくわかりそうですね~。
天気次第ではありますが、そろそろ記録が出やすいシーズンでは?
と煽ってみる。

がんばってくださいね~。

投稿: きぐま | 2009年10月25日 (日) 22時24分

★きぐまさま
県民マラソンも初参戦なので、結構楽しみです。
コースのそばに以前住んでいたことがあるので、旅の楽しみはありませんが・・・( ̄▽ ̄)
走った後の美味しいものを想像しながら、それなりにがんばってきまぁす♪

投稿: iwatobi | 2009年10月25日 (日) 23時58分

あれ?カメラマンがいないとやる気出ません?
何なら、撮影しに行きましょうか?
お望みであれば「オールスポーツ」って書いた服も着ますけど・・・(笑)

まぁ、記録狙える時に狙っておいたほうがいいですね

投稿: Kazu | 2009年10月26日 (月) 00時55分

★Kazuさま
専属カメラマンのお申し出ありがとうございます♪
県民マラソンにもオールスポーツはやってくるのですが、
タートルや手賀沼ほどのカメラマンはいないでしょう。
マジ走りでもやっぱりカメラが気になっちゃうので、昨年のカメラ位置を調査して対策立てます!!!
・・・∑(゚∇゚|||)
この熱意を練習に向けたら、もしかしてすごく速くなるのでは!?

投稿: iwatobi | 2009年10月26日 (月) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/31925607

この記事へのトラックバック一覧です: 春マラソンの前に:

« まだまだ先のことなのに・・・ | トップページ | 涼しいをこえて一気に寒く »