« タートルマラソン結果報告 | トップページ | タートルマラソン・vsオールスポーツ編 »

タートルマラソン・アフター編

タートルマラソン、大会以外情報です。
え?そんな情報要らない?まぁ、そんなことおっしゃらず。

走った後は、北千住近郊の美味しいお店でラン後のご褒美を~shine

今回は浅草に本店があるおいもやさん興伸に行きました。

0910201 さつまいものお菓子の専門店で、スイートポテトと大学イモが美味しいの~happy02

カフェスペースなどはないので、テイクアウトでお土産に購入。
スイートポテトは甘さ控えめで、おイモの味がしっかり。そして、大きいです。
大学イモは蜜が多いので甘めです。

大会会場に近いお菓子屋さんも何軒かチェックしていたのですが、ブログなどで紹介されていた人気店はランナーで行列してました。
かどやの槍かけだんごとドンレミーアウトレットにも行きたかった・・・。後で行ってみよ~。

ちなみに、おいもやさんは空いてました。
北千住以外でも買えるので、チェックされてなかったかもしれませんね。でも、美味しかったですよ~。

ランチは駅前の丸井内、ラケルにてheart01 0910203_2
ラケルのオムレツ大好き~note
空腹のあまり、冷静に写真が撮れません。

もちろん、ちゃんとデザートまでガッツリ食べましたよ。
マスカルポーネチーズを使ったミニパフェがすごくすごく美味しかったsign01おかわりしたかったです。

ちなみに・・・
21kmも走ったのに、夜、怖くて体重計に乗れませんでした。いくらなんでも食べすぎだよwobbly

*********************

この記事のカテゴリー、「RACE」って間違ってる?

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« タートルマラソン結果報告 | トップページ | タートルマラソン・vsオールスポーツ編 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

おいもやさん、おいしかったです!
スイートポテトも、大学イモも、いもあん人形焼きも。
北千住に行ったときは必ず寄らなきゃ!
いろいろ調べてくださってありがとうございます!
かどやの槍かけだんごとドンレミーアウトレットも
iwatobiさんの実況解説がなければスルーしてましたよ。

ラケルもおいしかったですね!
ほんっと幸せなひと時でした!!!!!

投稿: きぐま | 2009年10月20日 (火) 22時29分

わぁ!!
やっぱり、行っとくべきだった~(>_<)

確かに帰り道、両方の店は行列になってましたね!!
ドンレミーは行った事ありますよ\(o⌒∇⌒o)/

次回は、つくば近辺で捜しましょう(笑)

投稿: ぴっち | 2009年10月20日 (火) 22時53分

カテゴリーはRICEではなくて(笑)
大学イモで浅草というと、浅草寺裏の千葉屋がお勧めです(^^)
都心だと、レースだけではなくアフターも楽しいですよね。
走る以外にプラスアルファがあるから続けられるのかも。
体重のプラスはいらないけど(笑)

投稿: ホシヲ | 2009年10月21日 (水) 00時27分

うわ~オヤツのおいもおいしそう!
そして遅いランチもおいしそうですね~
あの日いただいた写メは
iwatobiさんもきぐまさんも
とってもいい笑顔でしたよhappy02

カテゴリーは
RACEでいいと思います!
多分・・・happy02

投稿: ★ponko | 2009年10月21日 (水) 21時30分

★きぐまさま
気に入っていただけてよかった~ヽ(´▽`)/
3個のスイートポテトで、大会後3日間を幸せに過ごしました。
私も人形焼も試してみなきゃ!
今までで一番楽しい大会だったかも・・・。

★ぴっちさま
美味しかったですよ~、おいももオムレツもパフェも( ´艸`)プププ
ドンレミー、行ったことあるんですか!
お菓子大人買いしに行きたいです。

つくばもスイーツ部、がんばりますよ♪
既に候補がいくつか・・・楽しみです。
きっと、お休みを確保してくださいね。

★ホシヲさま
RICE!なるほど!
1文字違いで大違いですね(・∀・)イイ!
体重のプラスがなかったら、延々と食べ続けてしまいそう・・・。
千葉屋さんも行ってみます。楽しみが増えました~♪

★ ★ponkoさま
美味しいものを前に、幸せいっぱいで写メしましたから・・・(≧∇≦)
つくばも楽しみですね~!
走って応援して、美味しく食べて~。
アフターも含めてRACE、なんですよね♪

投稿: iwatobi | 2009年10月21日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/31853127

この記事へのトラックバック一覧です: タートルマラソン・アフター編:

« タートルマラソン結果報告 | トップページ | タートルマラソン・vsオールスポーツ編 »