« アームポーチDE人体実験 | トップページ | お月見RUN »

キャラメル味♪

今日、9月いっぱい翻弄された仕事に区切りが付きました。
良かった・・・。まだ残務がありますが、ホッとしました。ちょっと疲れましたがcoldsweats01

なので、今日は自分にご褒美をあげなければ・・・heart04

091002 晩ご飯の買い物の際に初めて出会いました。

MEGMILKの「もちっキャラメル」

キャラメルプリンです。
スーパーで普通に売っている、お安い方のデザートプリン。
名前の通り、もちっとしたちょっと変わった食感でした。

プッチンプリンとも焼きプリンとも、やわらか・なめらかプリンとも違っていて、あえて言うなら固めの杏仁豆腐みたいな食感。食べ応えがありました。

美味しいキャラメル味だったのですが、カラメルが添えてあったらもっと美味しいかもしれません。
コーヒーと一緒にいただくといいかも。

生キャラメルのブームでキャラメル味のお菓子も増えましたね。
そして涼しくなるとチョコの新作が出るんですよね~。楽しみnotes

だけど・・・誘惑が多くて困りますねぇ。

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« アームポーチDE人体実験 | トップページ | お月見RUN »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様で~す。
一般的に9月末は期末で忙しいですよね。
ってiwatobiさんが翻弄されてたのは期末とは関係ないですか、ひょっとして??
とにかく片がついたようでよかったです♪

キャラメル味、すきです☆
あ~~~デザートが食べたい…。
この季節、チョコもおいしいのが続々発売されるんですよね。
困った。

投稿: きぐま | 2009年10月 2日 (金) 23時08分

最近、甘い物食べなくなりましたよ(^▽^;)
というか、スナック菓子に走り始めましたが(笑)

やはり、メーカーもブームに乗ってきますね~!!

久々にスイーツパラダイスに行きたくなりました(o^∇^o)ノ

投稿: ぴっち | 2009年10月 3日 (土) 00時50分

★きぐまさま
そうですね、私の忙しいのは期末だから、ではないです。
とにかくちょっと落ち着きましたよ♪
秋冬は新作チョコの誘惑に負けちゃうんですよね~。

★ぴっちさま
スナック菓子も好きなんですが、ポテチとか、開けると一袋行ってしまうので・・・( ̄◆ ̄;)
でも、今とてもおさつスナックが食べたいです。
買い物のたびに誘惑されてます。

投稿: iwatobi | 2009年10月 4日 (日) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/31615753

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメル味♪:

« アームポーチDE人体実験 | トップページ | お月見RUN »