« 美ジョガーとの再会♪ | トップページ | 葛西臨海公園ラン情報 »

最長距離を更新♪

ハーフ(とちょっと)が最長ランのiwatobi、フル前に一度くらいは30km走っておいたほうが良いのでは、と思っていました。
しかし、それはあまりにも長い旅。・・・一人ではとてもムリですdespair

そんな私に助け船が~note
きぐま隊長ぴっち監督が一緒に30kmランしましょう、と声をかけてくださいました。あぁ、なんてありがたいブログ仲間weep

というわけで、本日は葛西臨海公園にて、初の30kmrunに挑戦しました。

091012_2 かさりん内をグルグル走ったり、中川沿いのサイクリングロードをプチ遠征したり。
時間はかかりましたが無事に30km走りきりました~happy01

サイクリングロード遠征中のひとコマ。
つり中のオジサマに撮っていただいた証拠写真ですshine
ちょびっと写っているのが観覧車ですよ。

きぐまさんと私は秋冬に初フルです。
フル経験者のぴっち監督から、ありがたい教えをいただきつつ走り、心構えが出来ました。

ぴっちさん、きぐまさん、一日ありがとうございましたnote
またよろしくお願いしまぁすheart01

でも、やっぱりここからあと12.195kmも走るのか、と思うと・・・長いなぁ。しみじみcoldsweats01

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 美ジョガーとの再会♪ | トップページ | 葛西臨海公園ラン情報 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

シムラ!!ウシロウシロ!!

ではなく、写真がフライパンだよdown
早くfoot治って走りにまたiwatobiさんと行きたいなっhappy01

いい練習になりましたねheart04日頃の行いでお天気も良くて良かったup
ゆっくり休んでくださいconfident

投稿: ひなた。 | 2009年10月12日 (月) 23時24分

★ひなた。さま
ありがとうございます。
私のPC上では普通に見えていたんですが・・・( ̄◆ ̄;)
出たがりのフライパンですいません。
いいお天気で気持ちよく走れました♪
日焼け止めもちゃんと塗っていたのですが、足首だけ日焼けしちゃいましたヨ。
また一緒に走りたいですね~。

投稿: iwatobi | 2009年10月12日 (月) 23時38分

おおおおぉ~

着々とフルに向けての準備が出来てますなぁ~

なんか、考えると、不安とワクワクがいっぱいですよねぇ~
明日に疲れが残らないといいですね。

投稿: katsuwo | 2009年10月12日 (月) 23時47分

先日、同じく皇居で初30km走しましたが、フルに向けていい経験になりますよね。
あとは初フルまでしっかり練習積んで、携帯するおやつ(笑)対策ですな。
みんな頑張ってると思うと刺激になります。

投稿: ホシヲ | 2009年10月13日 (火) 00時24分

お疲れ様でした!
先ほどはメールにて失礼しました(゚▽゚*)

30kmって未知の世界の私にとっては
ホントにスゴイ!としか言葉が出てこないです。
みんなすごく頑張ってるから
ホント刺激になります。

ゆっくり休んでくださいね。


投稿: ★ponko | 2009年10月13日 (火) 01時07分

お疲れさまでした(o^∇^o)ノ

お二人の頑張りには感動しましたよ♪

さすがですъ( ゜ー^)

でも、話しながらだとあっという間でしたね!

今日は、脚にダメージが来るかもしれないですが、
ゆっくり休んでくださいね\(o⌒∇⌒o)/

投稿: ぴっち | 2009年10月13日 (火) 06時13分

昨日はありがとうございました♪
行きの電車から帰りの電車までiwatobiさんとご一緒できてうれしかったです☆
ご近所さんでも電車まで一緒になる方って、そうそういないので。

30km走…、カラダのダメージも気になりますが……、
日焼けがヤバイです!!!
顔がぴりぴりしますよ(泣)

今日はゆっくり休んでくださいね♪

投稿: きぐま | 2009年10月13日 (火) 07時48分

お疲れさまでした(o^-^o)
ぴっちさんのサポートだと力強くもあり心強くもあったでしょうね!
十分ケアしてくださいね。

本番が楽しみです♪

投稿: しまねこ | 2009年10月13日 (火) 09時17分

葛西臨海公園を走っていらしたのですね!
私も昨日、荒川を下って自宅~葛西臨海公園を往復してきました。
18日のタートルマラソン、ガンバリましょうね~。
簡単な甘党陣地を作りますので、お時間あったら寄ってみてください。

投稿: 雪ん子 | 2009年10月13日 (火) 10時14分

いいな~いいな~~~。
未だに30km走をしたことがない私、ご一緒したかったです(≧ω≦*)
これで今年のフルへの自信に繋がりますね!
お疲れ様でした~~~☆

投稿: | 2009年10月13日 (火) 17時59分

★katsuwoさま
がんばりましたよ~♪
やっと30kmまで到達しました。
不安もありますが、新しいことに挑戦するのはワクワクしますねo(*^▽^*)o

★ホシヲさま
皇居で30km、お疲れ様でした!
しみじみ走れてよかったなぁ、という感じです。
ちなみに、今回も30kmという距離を言い訳に、いろんなおやつを試しちゃいました( ´艸`)プププ
本番は何をお伴に走るか、悩みますぅ~。

★ ★ponkoさま
お知らせメール、ありがとうございました!

30kmは一人ではとてもムリでした。
フルに挑戦する時には一緒に30km、走りましょうねヽ(´▽`)/

★ぴっちさま
いろいろ面倒をみていただいて感謝感激ですo(*^▽^*)o
素晴らしいサポーターに恵まれた、超贅沢な30kmでした♪
すごく楽しかったです。
また懲りずにサポート、お願いします!

★きぐまさま
こちらこそ、ありがとうございました~!
誘っていただいたおかげでよい練習が出来ました。
ご近所ですから、またいろいろご一緒出来たらうれしいです♪

そして私も日焼けが(;´д`)トホホ…
顔がつっぱった感じと、明らかな靴下焼け。
恐るべし、秋の日差し。

★しまねこさま
先輩のサポートはホントにありがたいです。
ぴっちさんには足を向けて寝られませんよ(≧m≦)
NAHAまでがんばってみますので、現地できっとお会いしましょう!

★雪ん子さま
葛西方面にいらしてたんですか。
もしかしたらすれ違ったりしたかもしれませんね~。
タートルマラソン、甘党陣地にも寄らせていただきますね♪
よろしくお願いしまぁす(o^-^o)

★華さま
初フルに向けて、ちょっとだけ自信が持てましたよ~。
30kmランはやっていなかったんですね。意外です。
今度はぜひご一緒しましょぉ(*^ー゚)b

投稿: iwatobi | 2009年10月13日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/31760651

この記事へのトラックバック一覧です: 最長距離を更新♪:

« 美ジョガーとの再会♪ | トップページ | 葛西臨海公園ラン情報 »