« そしてまた、天気が気になるWEEK | トップページ | 10月のRUN記録 »

ウエストポーチを買いました

長々と購入を悩み続けてきたウエストポーチ、やっと買いました。

ポーチを店頭で試したり、RUN師匠ぴっちさんにお借りしたりして試した結果、この超定番デザインが一番自分に具合が良いようでした。サイズも。

asics◆20%off◆アンダー4ポーチ《EBT130》アシックス ランニング ウエストバッグ asics◆20%off◆アンダー4ポーチ《EBT130》アシックス ランニング ウエストバッグ

販売元:エレファントSPORTS
楽天市場で詳細を確認する

NAHAマラソンはエイドが多いから、荷物持たなくても大丈夫、と思っていました。
だから最後までウエストポーチは買わずにいました。
そんなiwatobiが、結局、ポーチ購入を決めた理由は、

おやつはともかく、日焼け止め持って走りたいpunch・・・でした。

冬でも晴れた日の沖縄の日差しは強烈sun
もしかしたらその日差しの下で5時間以上も走り続けなくてはならないかも・・・。
走りながらでも日焼け止め塗りなおしたいなぁ、と思ったのでした。

ちなみに、昨日、実際に装着して走ってみたところ、あまり揺れも気にならず、ワタシ的にはよい感じでした。
・・・そもそも私はあんまり気にならないみたいですね。鈍感だから。
すいません、参考にならなくてsweat01

あぁ、初フルを言い訳にいろいろお買い物してきましたが、とうとう買うべきものはすべて買ったような気がします。
もう買い物に逃避出来ないのね・・・。仕方ない、走るか~run

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« そしてまた、天気が気になるWEEK | トップページ | 10月のRUN記録 »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

おお〜!!
ついに買いましたか??

自分も次はこれを買おうと思ってますよ(o^∇^o)ノ
ウエストポーチは無ければ無いで何とかなりますが、
何かあった時に安心なので、お守り代わりみたいな感じですね\(o⌒∇⌒o)/

投稿: ぴっち | 2009年10月30日 (金) 07時37分

とうとう購入ですね!物が入れやすい四角いタイプ!
何色ですか~?
日焼けはこの前のタートルでも酷い目にあいましたものね。
NAHAはそれはもう恐ろしいことになっているのでしょうね。

投稿: きぐま | 2009年10月30日 (金) 07時46分

あ、同じの使ってますよ、私!
アウトレットで買ったので、選択の余地なく「2008東京マラソン」のロゴ入りピンクのやつですが(゚ー゚;
沖縄は確かに日射し強そうですもんね。
今年の3月の荒川で、意外と灼けてショックでした…

投稿: | 2009年10月30日 (金) 14時36分

那覇の日差しは冬でも厳しそうですよね。
日焼け止めないと、大変そう。

このウエストポーチつけている人多くて、気になりました。
何色買ったんですか?!

私もほしくなっちゃうよ・・・(;´д`)トホホ

投稿: ひなた。 | 2009年10月30日 (金) 17時41分

使いやすそうなウェストポーチ!
中に仕切りがあって収納しやすそうだし
ファスナーも開けやすそう♪
とっても機能的なんですね~。

確かに日焼け止めがないと
後で大変そうですね・・・。


投稿: ★ponko | 2009年10月30日 (金) 20時57分

★ぴっちさま
やっと買いました~♪
携帯もカメラも入るのでなかなか良いです(v^ー゜)
せっかくだからNAHAはカメランにしてもいいかも、って思ったりしています。

★きぐまさま
シンプルにブラックを購入しました。
ウエアとのコーディネートを気にしだしたらキリがないので(;´▽`A``
これで、打倒!日差し!!

★華さま
おそろいですね♪
私も以前、東京マラソンモデル買おうかと考えましたよ。
2008年モデルはかわいいピンクでしたね~!

★ひなた。さま
コレ使っている人、多いですよね。
やっぱり人気商品は安心感があります。
色はブラックです。
水色のと迷ったのですが、シンプルビューティってことで( ̄ー+ ̄)

★ ★ponkoさま
たくさん入るワリに薄くて収まりがいいです。
デザインは単純だけど、よくできてるポーチだと思いますよ。
日焼け止め入れて走ってみなくては( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2009年10月30日 (金) 23時29分

こんにちは はじめまして
リンクさせていただきました
もしよろしかったら相互リンクおねがいします
ご検討のほどよろしくお願いいたします

投稿: スイーツ人気ランキング娯楽部 | 2009年10月31日 (土) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/31992008

この記事へのトラックバック一覧です: ウエストポーチを買いました:

« そしてまた、天気が気になるWEEK | トップページ | 10月のRUN記録 »