« スポコンものじゃないマラソンマンガ | トップページ | 行ってきました、タートルマラソン »

では、今年初の大会に・・・

明日はタートルマラソンです。今年初レース、走ってまいりますnote

とはいえ、別にタイムを狙うつもりもなく(・・・というか、狙えません)、川沿いを人に流されながらポテポテ走る、という計画です。

しかし、ただなんとなく流されているのもなんなので、課題を立てました。

one混雑がばらけてきたらちょっとずつビルドアップしてみる。最後までペースを落とさない。

two笑顔でゴール

threeオールスポーツの写真にうまく写る。
カメラ目線バージョンと真面目に走ってるバージョンの2パターンを確保punch

なんかすいません、こんなんで・・・。
これでもわたし、真面目に走っております。明日も私なりに真面目に走りますので、もしiwatobiらしい生き物を見かけたら優しく見守ってくださいねheart04

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« スポコンものじゃないマラソンマンガ | トップページ | 行ってきました、タートルマラソン »

RACE」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、いろいろ見てたらたどり着き、最近よく読ませていただいていましたが初コメします。楽しそうなブログですね。
明日は私もタートルに、でも来週手賀沼もあるので10Kなんですが参加します。。お互いに楽しく走れればいいですねえ。

投稿: | 2009年10月17日 (土) 22時04分

いよいよ今シーズン初レースですね!

目標って
タイムだけじゃなくて
iwatobiさんが設定したような内容も大切ですよね!

私も次回のレースまでには
きちんと設定しなければ・・・

明日のレース頑張ってくださいね!

投稿: ★ponko | 2009年10月17日 (土) 22時16分

いよいよ、タートルですね♪
この大会も参加者が激増しているみたいなので、
走りにくいかもしれませんが、
目標達成出来るといいですね(o^∇^o)ノ
オールスポーツも、前の人とかぶらないように\(o⌒∇⌒o)/

投稿: ぴっち | 2009年10月18日 (日) 06時55分

“笑顔でゴール”! 素敵ですねー。自分もレースデビューのときはそれを目標にします。

レースレポも楽しみにしています! がんばって下さいね*

ところでやっぱりチョコレートはエネルギーとして持参されたりするんですか? 私はシンプルおいしいダースが好きです*トレッキングのお供です♪

投稿: 一角 | 2009年10月18日 (日) 07時58分

お疲れ様です!
今日の混雑はすごかったですね。
でも前半ゆ~っくり走れたおかげで、後半のビルドアップは実現しやすそうではありましたね。

今日はゆっくり休みましょ、保湿して。

投稿: きぐま | 2009年10月18日 (日) 20時21分

★城さま
ご訪問&コメントありがとうございます!
タートルマラソン、お互いお疲れ様でした!
それにしても今日は暑かったですね~(;´▽`A``

来週は手賀沼ですか!連戦ですね。
応援してます。楽しんできてください♪
またぜひご訪問くださいませ。

★ ★ponkoさま
応援ありがとうございました。
今回はそんな、たいそうな目標でもないですが( ´艸`)プププ
でも、楽しく走れましたよ~。笑顔でゴール出来たと思います。
次回の初ハーフ、応援してますよ!

★ぴっちさま
今日はお会いできてよかったです~!
アレだけ人がいると、合流も大変ですねぇ。
今日の混雑は、タイムを目標にしたらイライラするでしょうね。
でも楽しくのんきに走りましたよ。
後は、写真!・・・どうだろう、上手く撮れてるかな~( ̄▽ ̄)

★一角さま
笑顔でゴール、が第一ですよね!
大会は美ジョガーの宝庫ですので、ぜひ出てみてください。
今日も目の保養しながら走りましたo(*^▽^*)o

ちなみに、今日はチョコはあきらめました。溶けちゃうので・・・。
山歩きにチョコは必需品ですね~!

★きぐまさま
お疲れ様でした~!
おかげで楽しい一日でしたヽ(´▽`)/
あの賑わいはまさにお祭りでしたね。

ゆっくり体を癒やしたら、また一緒に走りましょう♪

投稿: iwatobi | 2009年10月18日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/31825447

この記事へのトラックバック一覧です: では、今年初の大会に・・・:

« スポコンものじゃないマラソンマンガ | トップページ | 行ってきました、タートルマラソン »