« タートルマラソン事前調査 | トップページ | 最長距離を更新♪ »

美ジョガーとの再会♪

昨夜の出来事。

台風明けの夜ラン中、以前、夜ランで出会った美ジョガーさんに久しぶりに遭遇しました。→過去記事はコチラ

約1ヶ月半ぶりの再開でしたが、彼女、すごくフォームが美しくなっていましたnote
前にあったときは、結構なスピードで走っていたけど、体が左に傾いていたんです。斜めに。
クセが強いけど、膝痛くなったりしないかなぁ、と気になってしまいました。
今回はゆっくりペースでキレイに走っていて、いかにもマラソンランナーって感じに見えました。
この1ヵ月半、きっとがんばって走っていたんだなぁ・・・shineなんか、感動。

特に会話を交わすこともなく通り過ぎてしまったんですが、近くにがんばってる人がいると思うと自分もがんばろうって思えますね。

私もきれいに走りたいぞ~punch

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« タートルマラソン事前調査 | トップページ | 最長距離を更新♪ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

再び美ジョガーさんに会えたのですね!
同じ地域で同じように頑張っている女子を見かけると、モチベーションあがりますね!
でも1ヵ月半でフォームを修正してくるとは、彼女、相当頑張ってますね。
近々iwatobiさんと彼女がことばを交わす日がやってきそうですね。

投稿: きぐま | 2009年10月10日 (土) 22時30分

速く走れないので、フォーム重視で走ってます。
前後左右から自分のフォームが見られたらな〜とつくづく思います。
レースが近いせいか、走ってる人多いです。
もっと気楽に挨拶交わしたり話したりできたらいいな〜。
今度会ったらぜひ友達になってみて下さい。
美ジョガーさんも同じく気になってると思いますよ。

投稿: ホシヲ | 2009年10月10日 (土) 22時54分

同じコースを走っていると、同じ人見かけますよね!!
恐らく、相手もiwatobiさんの存在は気付いていると思いますよ!!

そのうち、一緒に走れる日も遠くないのでは・・・\(o⌒∇⌒o)/

投稿: ぴっち | 2009年10月11日 (日) 10時49分

★きぐまさま
また会えました~ヽ(´▽`)/
相当がんばってたと思います、きっと。
東京マラソンにエントリーしてると思うんですよ~。
次に出会ったら声かけてみようかな。
当選しましたか?って。

★ホシヲさま
フォーム自分で見られたらいいなぁと思います。
ガッカリするかもしれないですけどΣ(;・∀・)
ウォーカー&ランナーとすれ違う時は挨拶するようにしていますが、
なかなかおしゃべりは出来ないですね。
ラン友GETのため、ナンパ技術を磨かねば( ̄ー+ ̄)

★ぴっちさま
いつも道の反対側でインターバル?やってる男性がいます。
時間をずらしても走っています。
いつも走ってるなぁ、と思ったんですが、
よく考えたら、あちらの方から見たら私も「いつも走ってる人」ですよね( ´艸`)プププ
ジョシだったら声かけるけど、ダンシだからな、やめとこ。
やっぱりナンパするなら美ジョガーにします。

投稿: iwatobi | 2009年10月11日 (日) 22時23分

iwatobi様

初めまして。今年の4月から走り始めました一角と申します。
私も美ジョガーさん好きで、ついついチラ見しては素敵! と一人で楽しんでおります*

今日も信号のところで向こう側に渡ろうかなーと横を見たときに、後方から走ってくる美ジョガーさんが視角に入ったので、抜いてくれるまでそのまま歩きました。

美ジョガーさんのナンパですか〜* 私にもそんな勇気が欲しいです。
ぜひまた美ジョガーさんネタを書いて下さい。私のモチベーションも上がります!

投稿: 一角 | 2009年10月13日 (火) 01時17分

★一角さま
コメントありがとうございます!
走っている女性たちはみんな輝いてますよね♪
出会うと自分もがんばろうって思います。
地元ではまだあまり見かけないんですけど・・・。
もっと走るジョシが増えたらいいなぁ。
美ジョガーさんのナンパに成功したアカツキには、ご報告しますね(*゚▽゚)ノ

投稿: iwatobi | 2009年10月13日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/31732472

この記事へのトラックバック一覧です: 美ジョガーとの再会♪:

« タートルマラソン事前調査 | トップページ | 最長距離を更新♪ »