« では、今年初の大会に・・・ | トップページ | タートルマラソン結果報告 »

行ってきました、タートルマラソン

今シーズンの初レース、タートルマラソン走ってきました~run
いやぁ、すごい人でした。そして暑かったですcoldsweats01

記録証は郵送なので、公式タイムはまだ分かりません。自己計測では・・・

clock2時間07分14秒

で、のんびりまったり完走しました。
えーと、大幅に自己ワースト更新ですcatfaceいいの、これで予定通りだから。

今日は日差しにやられた体を癒やしてあげなくては。
なので、大会レポは後ほど改めてお送りいたしますbleah

では、おやすみなさーいsign01

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« では、今年初の大会に・・・ | トップページ | タートルマラソン結果報告 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした(^^)
天気と混雑とオェーの痕(笑)を考えたら上出来ですよ。
しっかり休んで、長編レポよろしくです(笑)

投稿: ホシヲ | 2009年10月18日 (日) 23時29分

お疲れ様っす♪

ラン後ラスト100mの所で
2時間半組の人まで応援してたので
きっと、すれちがってましたねぇ~

とりあえず、おやすみっすぅspa

投稿: katsuwo | 2009年10月18日 (日) 23時30分

昨日はお疲れさまでした〜(o^∇^o)ノ

昨日は暑かったですね(>_<)
そんな中、ナイスランでした!
2週連続でお会い出来て嬉しかったです\(o⌒∇⌒o)/
自分も帰ってきて、直ぐに爆睡でした(^▽^;)

投稿: ぴっち | 2009年10月19日 (月) 06時41分

暑い中、タートルマラソンお疲れ様でした。
行き違いになってしまい、スミマセンでした。
バームクーヘンありがとうございました♪

投稿: 雪ん子 | 2009年10月19日 (月) 07時01分

お疲れ様です。
昨日のあの混雑&日差しには参りましたね…。
今朝も顔が痛いです…。

投稿: きぐま | 2009年10月19日 (月) 07時47分

★ホシヲさま
天気も混雑もすごかったです、ホントに。
でもお祭りみたいで楽しかったですよ♪
おえーの痕跡は見ないことにして・・・(;´▽`A``

★katsuwoさま
応援してくれてたのですね!ありがとうございました♪
そして、なにより88分、おめでとうございます。
私も背中を押してましたよ~。
たぶん、私の念で3秒くらい縮まったかと・・・( ̄ー+ ̄)

★ぴっちさま
かわいい親子ピカチュウに出会えてうれしかったです。
ピカチュウもきっと暑かったでしょう。
暑さで電撃が強まりそう~。
また近々お会いしましょう!

★雪ん子さま
早朝から準備などお疲れ様でした!
暑くて大変でしたが、楽しい大会でしたね。
スイーツ会報告の写真も見ましたよ♪パフェおいしそ~!

またお会いできる機会があると思います。
その時は改めてよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

★きぐまさま
行きの電車の中では「あぁ、なんだこんなもんか」と思いましたが、
北千住に着いてびっくり(@Д@;でしたねぇ。
私もまだ顔がほてってます。
今日もローションパックだわ(;´д`)トホホ…

投稿: iwatobi | 2009年10月19日 (月) 11時16分

お疲れ様でした~~~!!!
このタイムで自己ワーストとは…Σ(゚ロ゚;)

日射し、ホントに強かったですね。
私も昨日同じくらいの距離を走りましたが、ちょっと顔がヒリヒリしてます。

投稿: | 2009年10月19日 (月) 14時55分

★華さま
実は私、ハーフはこれが2度目なので・・・。
自己ベストか自己ワーストか、どちらかだったんです(*^m^)
秋晴れの中走れてよかったですが、日差しがきつかったですね~。
ホワイトニングがんばらないと(。>0<。)

投稿: iwatobi | 2009年10月19日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/31839311

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました、タートルマラソン:

« では、今年初の大会に・・・ | トップページ | タートルマラソン結果報告 »