« 葛西臨海公園ラン情報 | トップページ | スポコンものじゃないマラソンマンガ »

30kmラン・その後

12日(月)に人生初・30kmを走ったiwatobiですscissors

右側のJog Noteグラフ、見て見て~sign01
ね、ね、すごくないsign02

30kmのトコじゃなくて、その隣です。13日。
13km走りましたよ、私。
2日がかりですが、フルマラソン走りました~happy01

火曜日の朝、いつも通りに目が覚めました。で、体を動かしてみたところ、意外にもノーダメージ。
オシリの辺りに少し筋肉痛がありましたが、足も体もハートも元気でした。
なので、ちょっと走ってみようかと・・・run
結果、なんか平気。自分にびっくりcoldsweats02

せっかくなので、フルマラソン分走っちゃいました。
42.195kmを走り続けるのとは全く違うんですが、30kmまではきっと大丈夫、とちょっと自信UPupしました。

本番まではもう少し時間があります。
ちょっとずつでもレベルUPして、楽しく走れたらいいな~heart04
がんばれ、自分punch

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 葛西臨海公園ラン情報 | トップページ | スポコンものじゃないマラソンマンガ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

お〜すごいですね。
これもスイーツ効果?(笑)
やはり完走できる手応えがあると、その後の練習にも熱が入りますね。
もう一回いっとく?(笑)

投稿: ホシヲ | 2009年10月14日 (水) 22時16分

iwatobiさん、2日がかりでフル!
すご~~い!
私は脚がピキってなりそうだったので、大事をとって2連休中です。
今回の30kmで経験も自信も付けられたようですね!

で、もう一回いっとく?(笑)

投稿: きぐま | 2009年10月14日 (水) 22時40分

みんなよく30kmとかふつうに走るよな~
僕はほんと1時間以上 走るの苦痛で…
んっ?
時間はどうでした?
24時間以内に完走?(笑)
43km ゴールタイムは18時間くらいになりますか?

投稿: ハンサムネコ | 2009年10月14日 (水) 22時43分

うわ~~~!!
iwatobiさんすごいです!!
30kmの翌日に13kmでフルマラソン!

尊敬です!!heart04


私も同じくらい走れるようになりたい!

投稿: ★ponko | 2009年10月15日 (木) 00時26分

2日がかりですが、フルマラソンって、発想がステキっす。

着々とってかんじっすねぇ~

いつもどこかが痛い自分が言うのも変ですが、無理は禁物っす。
後から、来ますよぉ~

投稿: katsuwo | 2009年10月15日 (木) 01時01分

もう大丈夫!
NAHAは、いっ~ぱい楽しめますよ♪

投稿: 一路 | 2009年10月15日 (木) 09時35分

凄いですね〜(o^∇^o)ノ
2日間でフル達成ですね!!

ゆっくり走ると脚にくるんですがね〜(^▽^;)

自分は、昨日から風邪ひいてしまいましたよ(>_<)

投稿: ぴっち | 2009年10月15日 (木) 11時52分

先日はワタシのつたないブログにコメントいただきありがとうございます!
スイーツ情報、またアップしますのでよかったらご覧くださいませ。

30km走の次の日にどこも痛くならないなんてスゴイ!
ワタシは最近、長時間走るとふくらはぎの下の方が筋肉痛+全身重ダルで死んでます。逆に痛くなって欲しいハムやおしりはプヨプヨです(^^;

投稿: mayo | 2009年10月15日 (木) 12時54分

★ホシヲさま
たぶん、スイーツがドーピング効果を発揮しているものと思われます( ̄ー ̄)ニヤリ
もう一回・・・(@Д@;
ホシヲさん、一緒に走ってくれますか?

★きぐまさま
オフも大事ですよね!
私も明日明後日は完全休足ですよ~♪
きぐまさん、一緒に走ってくれるなら、もう1回走りますヨ。
どう?

★ハンサムネコさま
ハンサムネコさんは長距離走よりインターバルの鬼、ですね。

ちなみに、12日の朝9時半に走り始めて、13日の夜9時頃ゴールしました( ´艸`)プププ
タイムは・・・えーと、35時間半ですね。
制限時間36時間以上の大会なら完走できる自信あります。
もし、そんな大会知ってたら教えてくださーい!

★ ★ponkoさま
がんばっちゃいましたよ~♪
ponkoさんもがんばってるじゃないですか!
きっと、自分が思っているより走れますよo(*^▽^*)o

★katsuwoさま
katsuwoさん、走りすぎですもん。
ケガには十分気をつけてくださいね。
私は基本のろのろゆるゆるで走っていますので、結構平気なのかも。

★一路さま
ホントですか~♪大丈夫かな。
徐々にフルが現実的になってきました。ちょっと緊張しますね。

★ぴっちさま
風邪、大丈夫ですか?
やっぱり疲れがたまっていたんでしょうか。お大事にしてくださいね。
私は30km走の翌日お休みでしたから・・・。
その分気楽だったんだと思います。

★mayoさま
ご訪問&コメントありがとうございます♪
スイーツ情報ありがとうございます。
また、お役立ち情報、楽しみにしてますね。

走った後、おしりが痛くなるとうれしいですよね~(≧∇≦)

投稿: iwatobi | 2009年10月15日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/31786614

この記事へのトラックバック一覧です: 30kmラン・その後:

« 葛西臨海公園ラン情報 | トップページ | スポコンものじゃないマラソンマンガ »