« ウエストポーチを買いました | トップページ | 準備!準備しなきゃ~(@0@) »

10月のRUN記録

もう10月も終わり。早いなぁ・・・。もう今年、残り2ヶ月ですよ。
本格マラソンシーズンでブログ村のみなさまも、がんばってらっしゃいますね~note

ワタクシも10月、結構がんばっちゃいましたよ~notes

10月の目標距離は140kmとしましたが・・・なんとsign01

走った距離:231.9kmfuji目標達成~sign01

走った日数:17日

とうとう200kmオーバーです。びっくりです。
偉いよ、自分。やればできるじゃないかぁhappy02
初フルに向けて、「走りこみしたよ~」と胸はってもいいですよね、ねheart01
もちろん、この距離は、30km走とハーフ参戦があってこそ。ぴっちさん&きぐまさん、ありがとうkissmark

さて、11月です。
12月初めに初フル参戦なので、11月前半までは10月の感じを継続してがんばります。
後半はあまりムリをせず、風邪ひいたりしないように気を付けていこうかな。
全体として、今月ほどは走らないことになると思うので、目標距離は、また140kmにしておきます。

3日がハーフの大会ですから、明日明後日は休足日。ゆっくり休んで大会を楽しみたいと思います。
大寒波が不安だけど~bearing

明日もあちこちで大会が開催されますね。
みなさま、どうぞ楽しい一日をお過ごしくださいsign03

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« ウエストポーチを買いました | トップページ | 準備!準備しなきゃ~(@0@) »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

うぇ~、今月私より走ってらっしゃる。。。

堂島くん食べ尽くしてる場合じゃないゾ…pig

投稿: katsuwo | 2009年11月 1日 (日) 00時32分

すごいですね。
私気がついてみたら10月、8回しか走ってませんでした(涙)
しかも大会を2回カウントしてその数字。
やっぱり230キロくらい走らないと、フルマラソンは厳しいんでしょうね。
iwatobiさん目指して、11月は私も頑張ります。せっかく涼しくなっているので。

投稿: | 2009年11月 1日 (日) 00時45分

おめでとうございます〜\(o⌒∇⌒o)/

もしかして、最長距離かな??

地道にコツコツ頑張っている結果ですよ!
今月も無理なく頑張って行きましょう\(o⌒∇⌒o)/

投稿: ぴっち | 2009年11月 1日 (日) 08時05分

おぉ~o(^-^)o 私より全然走ってますよw

この時期の走り込みは年末から年明けまでのレースでも効果が出るので、今後のレース結果が楽しみですね♪

でもだんだんと冷え込んでくるので、カラダが馴れてくるまではしんどいですなぁ~(^_^;)

投稿: 心の旅人 | 2009年11月 1日 (日) 12時54分

素晴らしい!
凄いよ、凄いよiwatobiさん。
私も直ったらがんばらないとね!
iwatobiさんのつめの垢煎じてのましてもらわないと^^;;;

投稿: ひなた。 | 2009年11月 1日 (日) 16時20分

すごいですね。
しっかり走りこみされた証拠ですよ。
そういや、私、まだそんなに走ったことないですよ(笑)
ということは、走歴からすると私もうちょっと走らないといけないんだ。。。私(((ρT-T)ρ
NAHA楽しみになってきましたね☆

投稿: しまねこ | 2009年11月 1日 (日) 16時36分

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ぶはっ!
あれれ~?30km走&ハーフ参戦、私も一緒にしたのに、おかしいな~。
私は確か130kmくらいかな?
100kmの差は一体…。

あ、遅ればせながら200km余裕越え、おめでとうございます!!
NAHAに向けて着実に積んできてらっしゃいますね。
あと1カ月!疲れをため込まないように頑張りましょう♪

投稿: きぐま | 2009年11月 1日 (日) 19時43分

★katsuwoさま
あら、まさかkatsuwoさんより走っていたとは・・・。
ハーフ激走の後はお疲れだったでしょうから、
その辺で少し私のほうが走れたかもしれないですね(v^ー゜)ヤッタネ!!
私、ハーフ後にローソンのアレを食べようとガマンしてます。

★城さま
どうなんでしょうねぇ(;´▽`A``
ホノルルや東京マラソンなんかだと、ほんとに練習せずに出る人もいるみたいですし・・・。
私はビビリなので、ちょっとがんばってます。

★ぴっちさま
ありがとうございます!
初の200kmオーバーなので、大幅に自己記録更新しましたo(*^▽^*)o
もしかしたら、これが生涯最高記録かもしれません( ´艸`)プププ

★心の旅人さま
ココタビさんは故障者リスト入りしちゃってるじゃないですか。
走れなくて当たり前、無理しないでくださいね。
私、寒いのダメなので、ここからはあまり走れないかも・・・。

★ひなた。さま
ありがとうございます♪
がんばりましたよ~!!
ひなた。さんは、まず身体を治さないと。
その後、また楽しく走りましょ(o^-^o)

★しまねこさま
今月走りこみすればいいのかな、と思ってがんばってみました♪
NAHA、楽しみです~。
特に、エイドで沖縄そばを食べるのが楽しみで楽しみで・・・(≧∇≦)

★きぐまさま
私の方が走る時間が作りやすいだけですよ~。
でも、もしかして記録ミスがあるんじゃないか、と言う気がしてきました。
調べて減ったら悲しいから確認しないことにします( ̄▽ ̄)
あと1ヶ月、楽しんで走りますよ~♪

投稿: iwatobi | 2009年11月 1日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/32018142

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のRUN記録:

« ウエストポーチを買いました | トップページ | 準備!準備しなきゃ~(@0@) »