« たまには修行 | トップページ | ウエストポーチのこと »

おいしいハーブドリンク

先日の日帰り温泉旅でのこと。
アロママッサージの後、ハーブドリンクをいれていただきました。

ソーンクロフトハーブコーディアル、というイギリスのハーブドリンクです。
いろんな種類があって、それぞれ効能を教えてもらいました。

体によさそうだし、何しろ冷え性に効きそうだったので、コチラを購入~heart01

ソーンクロフト社 ハーブコーディアル ピンクジンジャー  02P18Aug09 ソーンクロフト社 ハーブコーディアル ピンクジンジャー  02P18Aug09

販売元:どくだみ健草館
楽天市場で詳細を確認する

ピンクジンジャーは、名前の通りショウガ入りのもの。
「デトックス」と「クランベリー&ハイビスカス」を試飲しましたが、どれも美味しかったです。
ハーブは苦手な方も多いですが、飲みやすい方だと思います。

ネットで探したらちょっとお安くなっているお店もありました。
とりあえず1本飲んで、効果ありそうならネットショップで買おうっと。たぶん冬季はリピートすると思いますnote

見た目もおしゃれでなかなか高級感があるので、プレゼントにもよさそうですよ~shine

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« たまには修行 | トップページ | ウエストポーチのこと »

HEALTH&BEAUTY」カテゴリの記事

コメント

わっ。高い。
あ、でも「10~15倍に薄めてお飲みください」ならお手頃ですね。
私はローズヒップが気になります。
美肌美肌~♪

投稿: きぐま | 2009年9月27日 (日) 21時36分

早とちりして、ハーブドリンクを温泉に混ぜてくれたのかと
思ったのですが、飲んだんですね(o^∇^o)ノ

飲んでみて、体への変化はありましたか??
(ポカポカするとか)
ちと、気になります!!

投稿: ぴっち | 2009年9月28日 (月) 01時03分

★きぐまさま
私も、高っ!て思いました。
でも、希釈タイプなので、結構持ちそうです。
ホットでもアイスでもOK。手軽に飲めてよいですよ。
ローズヒップも気になりますよね。
たぶん美味しいと思いますよ~(≧∇≦)

★ぴっちさま
ちょっとお風呂に入れるのはもったいないですね( ´艸`)プププ
ホットでのんだら体の中から温まる気がしました。
お腹にもやさしそうです。
普通に生姜湯とか飲んでもいいんですけどね~。

投稿: iwatobi | 2009年9月29日 (火) 00時06分

ハーブコーディアルって美味しいですよね~~~♪
以前、「生活の木」のハーブコーディアルを飲んでたことがあります。

普段の飲み物とは違うので、贅沢な気持ちになれますよね。
私も久しぶりに買おうかな?

投稿: | 2009年9月29日 (火) 11時49分

★華さま
美味しいし、体にやさしくていいですよね♪
飲んでると、自分のための贅沢な時間っていう気がします(≧m≦)

投稿: iwatobi | 2009年9月29日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/31542923

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいハーブドリンク:

« たまには修行 | トップページ | ウエストポーチのこと »