« 島旅4日目 | トップページ | 石垣島バカンス報告:前編 »

8月のRUN記録

石垣島バカンスから無事に帰ってまいりました。
コメントいただいたみなさま、ありがとうございましたnote
一人旅だと、旅の感動を誰かと分かち合いたい時、ちょっと寂しくなります。
でも、今回はブログにコメントをいただくのがうれしくて・・・。
旅の楽しみが一つ増えましたhappy01

石垣島バカンス報告は後ほど、数回に分けてお送りすることにして(ブログネタ出し惜しみ)、今日はひとまず先月の反省会を開催します。

8月の目標距離は100kmでしたが、果たして・・・

走った距離:160.9kmfuji目標達成~sign01

走った日数:13日

わー、私、いっぱい走ったねぇ。夏なのに。
しかも、13日で160kmというのが、私的にはかなりがんばった感があります。
偉いぞ、自分good

9月はちょびっと目標もUP。
今月同様、距離重視で、120kmを目標に走ります。
月末くらいには久しぶりに20kmを1度走れたらいいな、と思ってます。

9月のRUNは石垣島でスタートしました。
なんだか今月もがんばれそうな気がしますrun

ちなみに、JogNoteの昨年8月の記録を見てみたところ、なんと、18日も走っていたことが判明。
すごいな、去年の私coldsweats02
走行距離は151.4km。
昨年は11月のつくばマラソン10kmがメインレースだったので、1度に走る距離が短かったのです。
当然、去年の方が速いペースで走っていて、今、昨年と同じペースで走ろうとすると、ほぼムリ。
今年はスピードより距離優先なので、いいのですが・・・。

ううん、去年の私も偉かったねぇ。(相変わらず自画自賛)

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 島旅4日目 | トップページ | 石垣島バカンス報告:前編 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

おお!すごい!
平均12km/1日ですか。すごいな~~。
フル、らくらく完走できちゃいそう。

私もフル目指しているのに、平日は5kmしか走れませんよ。
そして貧血良くなったおかげか、去年よりスピードアップ。
なんだか違う方向に行ってる気がします、アタイ。

投稿: きぐま | 2009年9月 4日 (金) 22時31分

お~!!
160kmという距離がいい感じですよね!!

平均10km以上は走っている事になりますもんね!!
今の時期は、まず距離を稼いで、慣れたらスピード重視に
切り替えるのがいいと思いますよ\(o⌒∇⌒o)/

今月も、無理なく頑張りましょう!!

投稿: ぴっち | 2009年9月 4日 (金) 23時06分

★きぐまさま
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
我ながらがんばったなぁ、と思います。
私は職場が近いので、仕事の後でもわりと走れるのですよ。
でも、フルらくらく完走・・・とは行かないでしょうねぇ。
きっと魔物が現れる~( ̄○ ̄;)!

★ぴっちさま
出来るだけ1時間以上、続けて走ることを目標にしていました。
ちょっと前まで、「今日は10km走るぞ!」と気合を入れないと10kmは走れませんでした。
とりあえず日常的に10km走ることには抵抗なくなりましたよ~( ̄ー ̄)v
9月もそこそこがんばります!

投稿: iwatobi | 2009年9月 5日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/31234562

この記事へのトラックバック一覧です: 8月のRUN記録:

« 島旅4日目 | トップページ | 石垣島バカンス報告:前編 »