« プラチナDAYのプチバカンス | トップページ | 女子トークですが。 »

走る休日

本日もお休みのiwatobi。
昨日は女子力UPのためのプチバカンスだったので、本日は走力UPrunのためのトレーニング、ともくろみました。

うふふ。
走りましたよ、20km。偉いぞ、自分sign01
私は県境に住んでいるため、ちょっと走るとお隣の県への越境ランになります。
今日はそこからさらに距離を伸ばしたので、2県3市にまたがるLSDになりました。
なんか、こう書くと「すごく走った」っぽいですよね~happy01

明日からはお仕事通常営業です。
仕事では「明日出来ることは今日やるなcatface」をモットーとしているダメ社会人のワタクシ。
でも、走る事に関しては、ちゃんと自らに課したノルマを守っています。今のところ。
この真面目さを仕事の方に使ったら、iwatobiはもう少し世の中の役に立つかもしれません。

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« プラチナDAYのプチバカンス | トップページ | 女子トークですが。 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

越県ランというと利根川周辺ランですか?
今度そのコース、教えてくださ~い!

私も仕事は「明日出来ることは今日やるな」です。
気張らずに、ゆる~く、ですね。

投稿: きぐま | 2009年9月22日 (火) 23時02分

僕も仕事はマラソン同様~
ペースを守ってのんびり
先 長いし…
たぶんまだ18kmくらいかな(笑)

投稿: ハンサムネコ | 2009年9月23日 (水) 00時00分

うちからだと、その距離で4市1区に跨がるランコースになります。
さて、どこでしょう?(笑)
「明日できる仕事は明日」
同感です!
でも、連休明けはそうも言ってられない予感が・・・

投稿: ホシヲ | 2009年9月23日 (水) 00時08分

美味しいものは最後にゆっくりと・・・の、私には目からうろこ。
そうですよね、明日できることは明日で良いんですよね。
なんだか、とっても気持ちが楽になりました。
ともかく今は忙しくって焦ってばかり。
ロングを走らなくっちゃって思いながらそれもできない。
う~ん、もう出かけなくっちゃ。
走りてえ~!

投稿: 一路 | 2009年9月23日 (水) 09時24分

千葉は1つの市が大きいので、そこまで行っても
1市のままですね(笑)

今日は、お仕事ですか??
のんびり通常営業に戻していってくださいね!!

投稿: ぴっち | 2009年9月23日 (水) 15時02分

★きぐまさま
あぁ、残念。
利根川ではなく渡良瀬川の方なんです。
方向、正反対でした(;´▽`A``
今度は利根川の方、行ってみますね。

★ハンサムネコさま
ハンサムネコさんのマラソンペースでは、お仕事も高速になっちゃいますよ~( ´艸`)プププ
お仕事のゴールは果てしなく遠いです。

★ホシヲさま
4市1区ですか!走った感満載ですね~。
とうとう連休も終わりですね。
忙しくなると、「今日の仕事も明日でいいや」になっちゃいます( ̄◆ ̄;)

★一路さま
仕事を始めたころはもっとがんばっていましたねぇ(^-^;
でも、どんどん仕事が増えて、いっぱいいっぱいになっちゃいました。
結局、自分の時間を確保しないと、いい仕事も出来ないと思うようになりました。
今はちょっと割り切り過ぎかもしれませんが・・・(;´▽`A``
一路さん、ほんとにお忙しいようですが、体には気をつけてくださいね!

★ぴっちさま
今日は休み明け早々出張でした~。
とはいえ、私のお休みは月火の2日間だけだったので・・・。
気分はあんまり変わらないです( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2009年9月23日 (水) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/31479177

この記事へのトラックバック一覧です: 走る休日:

« プラチナDAYのプチバカンス | トップページ | 女子トークですが。 »