« 秋冬に向けての戦闘体制 | トップページ | ロングランのエネルギー源(今度はちゃんと補給食のお話) »

ロングランのエネルギー源

昨夜の天気予報では、今日は涼しくて、午後からは雨rain
なので、朝ランすることにしました。
早起きして時間に余裕があったので、調子が良かったら2時間走ろうrunと思って出発しました。

今日は朝RUNで時々走る田んぼ道を選択。
普通だったら5kmちょっと走ったところで折り返す、往復で約10kmのコースです。

さて、いつもの折り返し地点に差し掛かったところで、なんとなく「帰りたい」気分になってしまったiwatobi。
体調も悪くないし距離を伸ばしたいところだけど、やっぱりここで折り返して帰ろうかなぁdespairと立ち止まったところ・・・

私の横に白いワゴンが停車。
運転していたおじさんが、わざわざ窓を開けて声をかけてきました。

「キレイに走るね~。足腰しっかりしてて、かっこいいよ。がんばりなsign01

・・・ちょーうれしぃぃぃ~happy02

農家のおじさんにランニングフォームを褒められて、俄然モチベーションUPupupup
フォームを褒められるのって格別にうれしい。
ランナーに褒められたわけじゃないけど、それでもいいのです。

気分を良くした単純なワタクシは前進を決意。おかげで、久しぶりに2時間のLSDが出来ましたnote
おじさん、どうもありがとう。

やっぱりiwatobiは、褒めてもらうのが一番がんばれます。
うん、今日も良く走りました。(自画自賛キャンペーン実施中)
またがんばろ~っと。

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 秋冬に向けての戦闘体制 | トップページ | ロングランのエネルギー源(今度はちゃんと補給食のお話) »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

さすが美ジョガーiwatobiさん!
フォームを褒めていただくのって、すごくうれしいですよね!!
2時間走、お疲れさまでした!!

投稿: きぐま | 2009年9月12日 (土) 23時19分

私も褒められて伸びるタイプです!happy02

こんな私でも最近脚のラインがキレイだと
同僚から褒められることがあるんです。
「やっぱり走ってるからかな~?ヽ(´▽`)/」と
勝手に解釈して喜んでますcatface

やっぱり褒めてもらうのって
うれしいですよね~?


投稿: ★ponko | 2009年9月12日 (土) 23時31分

素晴らしい!!
走っていない人でも、キレイなフォームは分かりますよ(^▽^)/

俄然、やる気アップになるのが分かりますよ!!
でも、何気ない応援嬉しいものですね\(o⌒∇⌒o)/

投稿: ぴっち | 2009年9月12日 (土) 23時41分

★きぐまさま
美ジョガーなんて、とんでもない。
・・・そうなりたいですけどね~( ̄▽ ̄)
きぐまさんもがんばって走ってるようですね。
お互い秋に向けてがんばりましょぉ♪

★ ★ponkoさま
ponkoさん、足きれいですよ、ほんとに!
Running Styleの写真もかっこいいですもん。
走ってキレイになる。理想的です~ヽ(´▽`)/

★ぴっちさま
フォーム褒められるのはほんとに嬉しいです~。
少しはキレイに走れるようになってきたのかな(o^-^o)
おじさんの言葉を思い出すだけで、しばらくいい気分で走れそうです。

投稿: iwatobi | 2009年9月13日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/31347828

この記事へのトラックバック一覧です: ロングランのエネルギー源:

« 秋冬に向けての戦闘体制 | トップページ | ロングランのエネルギー源(今度はちゃんと補給食のお話) »