« 女子トークですが。 | トップページ | おいしいハーブドリンク »

たまには修行

本日、やらかしてしまいました。iwatobi痛恨のミスshock

お世話になっている方との約束をすーっかり忘れ、結果、ドタキャン。
慌てて電話して平謝り。電話越しに土下座するくらいの気分でした。

約束を思い出したのは、まさに夜RUNに出発しようとした時でした。ランニングウエアに着替え、シューズを片足はいた状態で、あぁぁぁcoldsweats02やっちまったよぉ・・・と気付くiwatobi。
もちろんテンションダダ下がりです。

ゴメンナサイの電話を切った後、見かけだけはやる気マンマンの自分にさらに凹む・・・。
しかし、もう、やってしまったことは仕方ない。反省の意味も込め、修行RUNrunするぞsign01と決めました。

課題は、「10kmのろのろではなく、ちゃんと走る&後半、ペースを落とさない。」

・・・疲れましたcoldsweats01

この半年、ずーっとゆっくりペースで走っていたので、あんまりスピードは上げられませんでした。足動かないし。
それでも、久しぶりのタイムで、最後までイーブンペースで走れたからよかったかな。
そして、たくさん汗をかいてちょっとスッキリしました。
だいぶ涼しくなってきたので、これからちょっとずつペースも上げて行きたいところです。
がんばろー。

立ち直りが早いiwatobiでした。

ちなみに明日は出張です。
でも、疲れが残っても大丈夫。ちゃんと行くべきところに行きさえすればいいのですbleah
座っていられる仕事なので、出張先で足の疲労抜きに努めます。・・・いや、もちろん、ちゃんと仕事もしますよ~coldsweats01

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 女子トークですが。 | トップページ | おいしいハーブドリンク »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

あああああ…ドタキャンですか。
思い出して良かったですね!
そんなテンションダダ下がり状態なのに、
走りに行ったiwatobiさんの精神力に脱帽!

出張も頑張ってくださいね~。

投稿: きぐま | 2009年9月26日 (土) 12時21分

★きぐまさま
思い出してよかったです、ホントに・・・ι(´Д`υ)アセアセ
着替えてストレッチ済みでなかったら走らなかったと思います。
うっすら汗をかいてしまったので、要洗濯だったんですよ。
洗い物ふやすだけなんてヤダ~、と思って。

投稿: iwatobi | 2009年9月27日 (日) 07時43分

うんうん、全然よくあることなので気にする事ないヨw( ^-^)o
私はほんとに簡単に大事な事を忘れるので必ずメモとか携帯とかに書き込んでます(o^-')b まぁそれでもそこに書いた事を忘れちゃうんだけどねw

ま、どんなに落ち込む事があっても、走ってひと汗かいてお風呂入っちゃえば全部忘れるしね(*^^)v

ガンバだ!iwatobiさん♪o(*^▽^*)o

投稿: 心の旅人 | 2009年9月29日 (火) 11時27分

★心の旅人さま
優しいお言葉、ココロにしみますぅ(u_u。)
忘れっぽいのはもともとなので、気をつけないと・・・。

走って汗かいて、あっさり忘れちゃうのは、まさにその通りでした。
元気出してがんばりますよ~!!

投稿: iwatobi | 2009年9月29日 (火) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/31522393

この記事へのトラックバック一覧です: たまには修行:

« 女子トークですが。 | トップページ | おいしいハーブドリンク »