« 家CAFEならぬ、職場CAFE化計画 | トップページ | スポーツの秋、だから? »

痩せるべき・・・なのか?

走る様になってから、大変お腹が空きます。
で、食べる→走る→食べる→走る→食べる→・・・エンドレスcoldsweats02
しかも、「食べる」の方が勝っているため、体重増加気味のiwatobiです。

ダイエッターとしては失敗なのですが、気付いたことが一つ。

以前、走って痩せたら胸がなくなった、という悲しい記事を書いたのですが、いつの間にか戻ってました。
メリハリボディーを目指す私としては、ちょっとうれしいheart04
お腹周りにもいらないお肉がついてますが、とりあえずそこには目をつぶっておくことにしましょう。

さて、ここからが本題。
昨年11月頃が一番軽かったiwatobi。今よりも2kgほど軽かったです。
そして、たぶんこの時が一番速く走れました。

ということは、やっぱり、痩せれば速くなるsign02

でも、胸も残した~いpunch

これはなかなか究極の選択じゃぁありませんか。
今のiwatobiは、一般的に見れば、太ってないはず。でも、それは標準から見れば、の話です。
ランナー的にはもう少し軽い方がいいんですよね~。

美ジョガーへの道は険しい、ですねぇ~coldsweats01

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 家CAFEならぬ、職場CAFE化計画 | トップページ | スポーツの秋、だから? »

HEALTH&BEAUTY」カテゴリの記事

コメント

秋は新商品が多いから、誘惑されますよね(≧ω≦*)
私は胸はあまりなくてもいいかなぁ…と思ってるんですが、それでもなくなるとちょっとさびしいです。
でも軽くなりた~~~い!

投稿: | 2009年9月19日 (土) 22時17分

胸、ランニング用のブラをし始めたら、あまり減らなくなりましたよ。

私、自然と夏に大きくなり、冬に小さくなってたのです。
↑ランブラせずに走ってたせいだと思います。夏は走りませんから戻る。
でも今年はボリュームキープですよ♪
といっても貧乳ですけどね。

芸能人とかあんなにやせてるのに胸があるのフシギー。

投稿: きぐま | 2009年9月19日 (土) 22時58分

やせてても胸はある。
憧れです・・・。

私 ミソジ手前に体重増加で
いろんなところに脂肪がつきはじめて
気づいたら胸もサイズアップしてました。
体重が増えたから当たり前なんだけど
胸が大きくなったら
異常に太って見えることが多くなって。。。

太って見えてしまっている今は
胸減らしてでも細く見せたいと
ちょっぴり思ってます。


投稿: ★ponko | 2009年9月20日 (日) 00時15分

男なんで、ちょっとコメントしずらいのですが、ここはひとつ男目線から。
ランニングを始めてから、目にいくのは足とお尻ですね(ランナー目線?)
もともと、女性が思ってるより男って胸の大きさにこだわらないと思いますよ。
巨乳より微・・・美乳です。
ランナーなら美脚に憧れますが、巨乳<美脚だと思いますよ。
なんでしっかり走って下さいませ(笑)
胸は見せられないけど、足ならいくらでも見せる機会ありますしね(^^)

投稿: ホシヲ | 2009年9月20日 (日) 01時29分

★華さま
ほんと、いつも誘惑に負けてます(;;;´Д`)ゝ
リバウンドしないように気をつけないと。
巨乳目指しているわけじゃないんですけどね~。

★きぐまさま
私はもともとラン用ブラ着用してたんですよ。
でも、減りましたねぇ。
最ヤセのときは、体脂肪率も低くなってましたから、・・・うれしさ半分、って感じでした。
芸能人、やはり特別な生き物なのかしらん(^-^;

★ ★ponkoさま
私もそうでした。
少しでも「やせて見えるブラ」を選んで使ってましたよ~。
グラマラスって難しいですね、やっぱり。

★ホシヲさま
コメントありがとうございます♪
男性目線の意見も聞きたかったです(o^-^o)
やっぱりランナー的にはキュッと上がったヒップと美脚ですよね!
確かに胸は非公開ですし。
いざとなれば、あんこを入れれば・・・( ̄ー+ ̄)
自信持って脚を見せて走れるよう、美脚目指してがんばりまぁす!

投稿: iwatobi | 2009年9月20日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/31440970

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せるべき・・・なのか?:

« 家CAFEならぬ、職場CAFE化計画 | トップページ | スポーツの秋、だから? »