« ウエストポーチのこと | トップページ | アームポーチDE人体実験 »

9月のRUN記録

雨で~すnote
本日、残業DAYで走れないので、雨がちょっとうれしいiwatobiです。(走りたかった方、スイマセン。)

と、いうわけで、9月のRUNはおしまい。今月のまとめ行きまぁすpunch

9月の目標距離は120km。

走った距離:171.5kmfuji目標達成~sign01

走った日数:14日

今月もなかなかがんばりましたわ、ワタクシ。
後半、仕事に振り回されてしまいましたが、それなりにコンスタントに走れたと思います。

10月はもうひとふんばり、がんばってみようと思います。なので、目標距離は140kmで。
半端?だって、150km走る自信ないんだも~んcoldsweats01
今シーズンの初レースもあるので、疲れを溜めないように&怪我しないように気をつけて走ろうと思います。

そして、今月はちょっとダイエットもがんばらないと・・・。
これ以上重くなったら、自分の体をゴールまで運べなくなりそうですsweat01

走れ走れ~run

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« ウエストポーチのこと | トップページ | アームポーチDE人体実験 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

今日は、自分も子守りだったので、雨が降ってよかったです(笑)
だんだん距離が伸びてきてますね~!!
いい感じです♪

10月は、レース頑張りましょう!!
また連絡しますね(^▽^)/

投稿: ぴっち | 2009年9月30日 (水) 23時40分

走れない日に雨降ると、ささやかにうれしいですよね~。
171.5km、お疲れ様です!!!!
すごいっす、すごいっす~~!
来月の目標も達成できそうじゃないですか?
ロング走やるし。
あ、ハーフもありましたね。

投稿: きぐま | 2009年10月 1日 (木) 07時57分

★ぴっちさま
子守、お疲れ様でした。
雨降ってよかったですね~( ´艸`)プププ
ちょびっとずつですが、距離を伸ばすようがんばってます。
ぴっち監督、10月もよろしくお願いします!

★きぐまさま
すごいですか?わーいうれしいなぁ。
褒めてほめて~(≧∇≦)
ロング走&ハーフ、ともに楽しく行きましょうね~♪

投稿: iwatobi | 2009年10月 2日 (金) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/31586381

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のRUN記録:

« ウエストポーチのこと | トップページ | アームポーチDE人体実験 »