« 痩せるべき・・・なのか? | トップページ | プラチナDAYのプチバカンス »

スポーツの秋、だから?

今日も仕事の後、元気出して夜RUNに出発punch
いつものルートをいつもの時間に走っていたのですが、今日はちょっと違う雰囲気でした。

なにかといえば・・・

お子様がいっぱい。
学校ジャージで走る小学生&自転車で伴走するお母さん、という組み合わせをたくさん見ました。
たぶん、運動会の練習なんでしょうね。
偉いなぁ。子どもの頃、運動会のために練習なんかしなかったですよ、私。

一生懸命何かをやる姿を見るのは、子どもでも大人でもいいものですねhappy01

でも、ちょっと心配なお子様が一人。
かなりなメタボボディでふらふらと走っている男の子がいました。
ケガしないかと心配になってしまいました。

お母さんも、自転車で伴走するより、一緒にウォーキングしてあげた方がいいんじゃないかなぁ。
今度見かけたら、せめて、声かけて応援してあげようと思います。

みなさま、連休、楽しんでますか?
私も明日はお休みなので、友達と日帰りプチバカンスしてきまぁすnote

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 痩せるべき・・・なのか? | トップページ | プラチナDAYのプチバカンス »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~

プチバカンスですか~いいですねぇ~

最近私は引きがいいのでどっかですれ違うかもですねぇ~
(私は明日鎌倉です。)

投稿: katsuwo | 2009年9月21日 (月) 00時30分

マラソン大会の練習なら分かりますが、
運動会は、短距離なので、練習必要無いような気もしますね(^▽^;)

もしかしたら、何かの学校行事ですかね??

バカンス、楽しんできてくださいね\(o⌒∇⌒o)/

投稿: ぴっち | 2009年9月21日 (月) 14時48分

★katsuwoさま
鎌倉でしたか~。今回はかぶりませんでしたねぇ。
(でも、鎌倉行きも候補の一つだったんですよ。オシイ!)
タートルマラソン、出ますよね。
私も出ますので、そこでお目にかかれるような気がします( ̄ー ̄)ニヤリ

★ぴっちさま
おかえりなさーい!

練習、まだマラソン大会には早いと思うんですよ。
でも、運動会では長距離走らないですからねぇ。
なんのトレーニングなんでしょう。
メタボくんは、ダイエットのためかもしれないですが(;´▽`A``

投稿: iwatobi | 2009年9月22日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/31455876

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの秋、だから?:

« 痩せるべき・・・なのか? | トップページ | プラチナDAYのプチバカンス »