« ロングランのエネルギー源(今度はちゃんと補給食のお話) | トップページ | 亜熱帯なので。 »

イチローさま、ありがとう

イチローさまが・・・やりましたよぉぉcrying
9年連続200本安打sign01すごいですぅぅ。

野球にはそれほど興味がない私ですが、イチローさまは特別。
今年は開幕休場でドキドキしましたが、さすがです。
なんて、なんてカッコイイのでしょうheart04

今日は休足のつもりだったのですが、うれしくて走っちゃいましたrun(意味不明な行動)

本日はコレだけです。なんのひねりもありません。
これから心ゆくまでスポーツニュースを見ます。何度見てもステキな内野安打です。
あぁ、いい日ですねぇheart01

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« ロングランのエネルギー源(今度はちゃんと補給食のお話) | トップページ | 亜熱帯なので。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これは、なかなか出来る記録じゃないですよね!同じ日本人として
これからも応援したいですね♪

ところで、iwatobiさんイチロー好きなんですね\(o⌒∇⌒o)/

投稿: ぴっち | 2009年9月15日 (火) 01時37分

イチロー、かっこよすぎ!
日本の誇りです!

投稿: きぐま | 2009年9月15日 (火) 07時47分

こんにちは。イチロー良かったですね。
イチローは私にとってもスーパーヒーロー(昔は王さん)
日本のプロ野球見ないで、大リーグしか見なくなりました。
マウアーとの首位打者争いが気になるけど、頑張って
欲しいですね!

投稿: hime | 2009年9月15日 (火) 14時00分

★ぴっちさま
イチローさまが鈴木くんだった頃からファンなんですよ~(≧∇≦)
うれしいですぅ。

★きぐまさま
ですよね、ですよね~ヽ(´▽`)/
日本人でよかったなぁ。

★himeさま
今年は最初心配しちゃいました。
でも絶好調だったので、記録更新が楽しみでした。
まだまだ活躍してくれますよね、きっと(* ̄ー ̄*)
楽しみが続きます♪

投稿: iwatobi | 2009年9月15日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/31378565

この記事へのトラックバック一覧です: イチローさま、ありがとう:

« ロングランのエネルギー源(今度はちゃんと補給食のお話) | トップページ | 亜熱帯なので。 »