« 島旅3日目 | トップページ | 8月のRUN記録 »

島旅4日目

島旅4日目
バカンス終了間近、ただいま石垣空港出発ロビーで更新しております。
今日は半日、石垣の商店街をうろうろして過ごしました。
日差し、強烈。日焼けしたかも…
最後に石垣島離島ターミナルで海を眺めつつランチ食べました。
離島ターミナルは、竹富島や西表など、八重山離島への船が出るところです。
あの船に乗って波照間へ旅だってしまいたい…としばし現実逃避。
まあ、また来ればいいのですよ。
いよいよ出発コールです。
旅の詳細はまた後で〜!

|

« 島旅3日目 | トップページ | 8月のRUN記録 »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、海の色が全然違いますね!!
自分も行きたくなっちゃいますね(^▽^;)

気をつけて帰ってきてくださいね!!
って、もう着いてますかね(^▽^;)

投稿: ぴっち | 2009年9月 4日 (金) 01時41分

おかえりなさ~い!
日本っぽくない写真ですよね~。
土産話も楽しみにしております。

投稿: きぐま | 2009年9月 4日 (金) 07時50分

★ぴっちさま
海の色はホントにホントにきれいです。
ずーっと眺めていられます。
ご家族でぜひ行ってみてください!
私は断然、島旅をすすめますよ~ヽ(´▽`)/

★きぐまさま
無事帰ってきました♪
海なし県在住者には、この海は目に毒です。
空港までのタクシーで、運転手さんに「おねえちゃんも中毒だね」と言われましたよ。
ある意味その通りですが(;´▽`A``
あぁ、早く石垣島に帰りたい・・・。

投稿: iwatobi | 2009年9月 4日 (金) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/31218077

この記事へのトラックバック一覧です: 島旅4日目:

« 島旅3日目 | トップページ | 8月のRUN記録 »