« 亜熱帯なので。 | トップページ | 痩せるべき・・・なのか? »

家CAFEならぬ、職場CAFE化計画

月初めに遊んでしまったから仕方ないのですが、月末に向けてちょっとお仕事が差し迫っておりますぅぅbearing

いっぱいいっぱいのiwatobi、なんとか心の平安を保つため、こんなものを買い込んでみました。

090917 甘系お茶シリーズいろいろ~note

一目瞭然、商品入れ替えの見切り品。
ALL半額でお買い上げいたしました。
これを3時のお茶用に職場に持ち込みheart01
基本、甘い飲み物なので、たくさん飲んだら糖分取りすぎですが、3時のプチ休憩にいただくくらいなら許されますよね。

お湯で溶かして飲むタイプのこのシリーズ、最近はバリエーションいろいろで選ぶのも楽しいです。
疲れてくると、今日はどれを飲もうかな~、と考えて、CAFEタイムを楽しみにお仕事しています。

あぁ、明日もがんばらねば・・・。
そして、今日食べすぎてしまったので、明日は走りたいなぁ~run
走るのも気分転換なんですよね~。

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 亜熱帯なので。 | トップページ | 痩せるべき・・・なのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

iwatobiさん買い物上手~!
おいしそうだし(^^)

仕事中 一息つくときのお茶タイムホッとしますよね。
私もデスクの引き出しには
コーヒー 紅茶(ダージリン・アールグレー)
そしてミルクも入れてます。(オヤツも入ってますが^^)

一息タイムが明日から楽しみになりますね!

投稿: ★ponko | 2009年9月17日 (木) 23時50分

自分は、午前中は家から詰めてきたマグボトルのお茶(500ml)
で、午後はペットボトル(500ml)の飲み物で過ごしてますね(^▽^)/

最近は、サイダーゼロとか飲んでますね(笑)

投稿: ぴっち | 2009年9月18日 (金) 00時02分

あ!私もMAXIMのこのシリーズ、大好きで、
会社の引き出しに常備しています。
普通のコーヒー、うまくいれられないので、重宝してます。

ただ、この前、アンチ甘党の方に、においだけで
「オエっ」
って言われました泣。

投稿: きぐま | 2009年9月18日 (金) 07時58分

お仕事大変そうですね、お疲れ様です(≧ω≦*)
私も一時期このシリーズにはまりました!
色々試してみたくなりますよね♪
職場CAFE化、気分転換に良いですね。

投稿: | 2009年9月18日 (金) 14時59分

★ ★ponkoさま
赤札大好きです。素通り出来ません。
私もアールグレー大好きですよヽ(´▽`)/
香りに癒やされますよね~♪
甘くないお茶と、おいしいおやつを3時休憩でいただくのが一番いいですね。

★ぴっちさま
ぴっちさん、飲み物新発売情報はやいですよね(*≧m≦*)
たまにマネして私も飲んでます。
最近は炭酸系のゼロカロリーが増えてうれしいです。

★きぐまさま
いいですよね~。
ささっといれて美味しく飲めるので重宝してます(v^ー゜)
くるくる混ぜる時、独特な甘ったる~い香りがしてシアワセです。
アンチ甘党には理解されませんねぇ・・・。

★華さま
忙しいのは確かですが、ちゃんとお休みもいただいていますよ。
日々の気分転換も大事ですから♪
遊ばないと働けないタイプなんです。
職場CAFE化、お隣の席のカワイイ女子も巻き込もうと模索してます。

投稿: iwatobi | 2009年9月18日 (金) 23時34分

はじめまして。
私も大好きです。半額なんてすごいですね^^

投稿: doomo | 2009年9月19日 (土) 21時11分

★doomoさま
ご訪問ありがとうございます♪
今回は安売りワゴンから発掘しました。
見つけたときうれしかったですヨ(v^ー゜)

投稿: iwatobi | 2009年9月19日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/31418142

この記事へのトラックバック一覧です: 家CAFEならぬ、職場CAFE化計画:

« 亜熱帯なので。 | トップページ | 痩せるべき・・・なのか? »