« 爽快フットケア | トップページ | 若作りにもほどがある »

再び、天気が気になるWEEK

石垣島バカンスまで1週間となりました~happy02
週間天気予報に出発日、8月31日の予報が出ました。晴れ~sunよしよしsign01
これからは毎日台風が来ないようにお祈りをいたしますnote

さて、今日は、旅の荷物を用意しています。気が早い?
・・・いえいえ、事前に送るので、もう準備しないと!
配送に3日ほどかかるため、余裕を持って明日には発送するつもりです。

石垣ではお天気に問題がなければ、少し走ろうrunと思ってます。旅デブ化を止めるためにもcoldsweats01
なので、ラングッツも持参するのですが、ラン用のTシャツは吸汗・速乾・UVカットなので、海用にもとっても便利です。
船の上では風よけのウインドブレーカーが必需品だし、この間買ったばかりのサングラスも出番アリですnote

ダイビングにこんなにラングッズが役に立つとは・・・。よかった、無駄のない趣味でcatface

これから、どのウエアを石垣島に連れて行くか検討します。
最近のランTシャツはデザインかわいいから街着にしても大丈夫・・・たぶんcoldsweats01

ランナーのみなさま、海旅にはランウエアですよ~。

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 爽快フットケア | トップページ | 若作りにもほどがある »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうかぁ!!
荷造りが早いと思ったら、送るんですね(o^∇^o)ノ

その方が、道中の荷物も減らせますもんね!!

天気、大丈夫でしょう(o^∇^o)ノ
自分もレース前にぶら下げるテルテル坊主を吊るして
おきますね♪

投稿: ぴっち | 2009年8月24日 (月) 18時58分

いよいよですね!!!
私も南のほうに向かって祈りをささげることにします。
ランアイテムもダイビングに役立つんですね~。
確かに無駄のない趣味!

投稿: きぐま | 2009年8月24日 (月) 22時30分

★ぴっちさま
てるてるぼうず!ご協力ありがとうございますヽ(´▽`)/
ダイビング旅行の時は、荷物が多いので事前に送ることにしています。
無事に荷物も送ったので、後は私が荷物を追いかけて行くだけです♪

★きぐまさま
お祈りありがとうございます!
ランアイテムが海用に有効でラッキーです。
ダイビング用のタオルはラン用に役立っているし・・・。
旅の前っていろいろ買い物したくなりますが、
今回は無駄な買い物しなくて済みましたよ~(v^ー゜)

投稿: iwatobi | 2009年8月25日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/31087883

この記事へのトラックバック一覧です: 再び、天気が気になるWEEK:

« 爽快フットケア | トップページ | 若作りにもほどがある »