« Newランニングシューズ、その後 | トップページ | び〜あんびしゃぁ〜す♪ »

星見RUN★ミ

おととい、私にしてはかなりがんばって走ったので、まだなんとな~く足が重いです。

でも、今日、思ったより仕事がはかどって気分が良かったし、明日・明後日、諸事情により走れないので、ちょこっと走りに行きましたrun

そしたら夏だというのに、すごく星がきれいだったんですよ~shine久々にちゃんと夏の大三角を見ました。もう七夕は過ぎちゃいましたけど、織姫&彦星を眺めていい気分でした。

星がよく見える、ということは当然湿度も低くて、走るのも意外とラクチンでした。今日、日中は相変わらず凶暴な暑さだったのですが、走れるものですねぇ。・・・でも、暑さとは関係なく、足は動きませんでしたぁ~wobblyま、いいかぁ。

朝晩はもう秋maple・・・なのかな~。本格マラソンシーズンIN、かな?

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« Newランニングシューズ、その後 | トップページ | び〜あんびしゃぁ〜す♪ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

私も最近星見てないなー、と思ったら、
そういえば今年は雨&曇りだったな~、って気づきました。
この季節、さそり座も全体が見えていいですよ~。

朝晩はすっかり秋の涼しさですね~。
私の季節がそろそろやってくる!!!!

投稿: きぐま | 2009年8月17日 (月) 07時50分

朝晩と日中の気温の差が出てきましたね!!
昨日は、うろこ雲も出ていたようで、秋が近いんでしょうね。

そういえば、空を見上げながら走ったことなかったです。
今度、星見ランしてみたいと思います\(o⌒∇⌒o)/

でも、側溝に落ちないようにしないと・・・(^▽^;)

投稿: ぴっち | 2009年8月17日 (月) 21時13分

★きぐまさま
今年は星見えなかったですよね~。
まあ、星見シーズンはこれからですからね♪

私は冬も苦手なんですけど・・・( ̄◆ ̄;)
寒いのダメですぅ。

★ぴっちさま
秋の雰囲気が出てきましたね。
今年は紅葉ランも楽しめるかな~。
星見も気分いいですよ(*゚▽゚)ノ
でも、側溝には十分注意を払いましょう!!!

投稿: iwatobi | 2009年8月17日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/30986316

この記事へのトラックバック一覧です: 星見RUN★ミ:

« Newランニングシューズ、その後 | トップページ | び〜あんびしゃぁ〜す♪ »