« 今更ですが、つくばマラソン | トップページ | 走りながら食べてみた »

7月のRUN記録

7月の目標はちょっと控えめ100km。それでも目標達成は無理かも・・・と思っておりました。結果は・・・

走った距離:130.9kmfuji目標達成~sign01

走った日数:13日

おぉ、意外と走ったじゃんhappy01お天気や暑さを考えれば、ワタシ的にはがんばった方だと思います。やればできるものですねぇ。(って、この程度で?)

今月はだいたい1回1時間を目安に、ちょっとずつコースを変えて走りました。やっぱり1時間を越えると飽きてきちゃうので。同じ10kmでも、皇居周りを走るのとは違いますね。飽きずに走れるように工夫しないとcoldsweats01

8月もまだまだ暑いので、目標距離は100kmでnoteあわよくば、もう少しはしっちゃおうかな、というくらいの感じで、ゆるゆるRUNを続けますrun

・・・まだ新しいJOGNOTEを上手く使えません。今月の課題は走ることよりJOGNOTEに慣れること、かも。

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 今更ですが、つくばマラソン | トップページ | 走りながら食べてみた »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

す、すごい!
あの暑さの中、130km!!
夏バテしないようにご注意くださいね。

私もjognote、変わりすぎちゃって使いこなせてないです。
まず、月間記録はどこで見るのかわからない~~~!!!

投稿: きぐま | 2009年8月 1日 (土) 23時10分

7月もお疲れさまでした!!
頑張りましたね(^▽^)/

後半は雨も多かったですもんね。

やっぱり、皇居の10kmは全く飽きないですよね。
そんなコースが自宅近くにあると頑張れるのに(^▽^;)

8月もよろしくお願いしま~す!!

投稿: ぴっち | 2009年8月 2日 (日) 18時33分

★きぐまさま
それほど暑くない日を選んでましたよ♪
とっぷり日が暮れてからとか。
JogNote、変わり過ぎですよね。
多機能すぎて使いこなせません(@Д@;

★ぴっちさま
ありがとうございますo(*^▽^*)o
梅雨明けしてから雨ばかりですよね。
隙を見つけて走らないと・・・。
8月もぴっちさんを見習ってがんばりまぁす!

投稿: iwatobi | 2009年8月 2日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/30792135

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のRUN記録:

« 今更ですが、つくばマラソン | トップページ | 走りながら食べてみた »