« 寝る時ランナー | トップページ | Newランニングシューズ、その後 »

とりあえず食べてしまえ。

夏ですね。暑いですねぇ・・・bearing

今日は時間が取れたので、走りたい気持ちはあるのです。ですが、この暑さではどぉにもこぉにもwobbly

なので、博打を打ってみました。

090814期間限定ロールちゃん、レアチーズ~note

推定熱量500kcal。これまで店頭でお目にかかってもガマンしてまいりました。今日こそこれを食べるときです!

チーズクリームにはベリーのジャムが入っています。ふわふわのスポンジに酸味がさわやかなチーズクリーム。美味しぃ~!あぁ、シアワセheart04

なんで美味しいものって、だいたい高カロリーなんでしょう。

さあ、iwatobi、まさかコレを食べておきながら、ダラダラしてるなんてことはないでしょうね。もう、食べちゃったんだからね。ほれsign01走れ~sign03

ただいま、まだ日差しばりばりのため、走るのは危険。さて、日が暮れた後、ホントに走れるのかどうか・・・。うぅ~ん暑いなぁ。でも、食べちゃったしなぁcatface

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 寝る時ランナー | トップページ | Newランニングシューズ、その後 »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

さて
日は暮れてまいりましたぞsmile

投稿: ハンサムネコ | 2009年8月14日 (金) 18時04分

頑張れえ~~~~~~!(笑)

投稿: 一路 | 2009年8月14日 (金) 19時37分

まぁ、気にしなくてもいいと思いますよ(o^∇^o)ノ
そのうち、涼しくなって走れるときが来ますからね!!

ただ、今月ウエットスーツを着るまでは頑張ってくださいね\(o⌒∇⌒o)/

投稿: ぴっち | 2009年8月14日 (金) 20時31分

★ハンサムネコさま
うふふ、ちゃんと走ってまいりましたよ。
夜はいがいに涼しい風が吹いて、気持ちよかったです。
500kcalは燃やしたはず・・・(v^ー゜)ヤッタネ!!

★一路さま
熱い応援ありがとうございます!(→選挙カー風にお読みください。)
・・・ロールちゃん、おいしかったですよ。

★ぴっちさま
以前はほんとに夏が苦手だったんです(;´▽`A``
海好きになってからは、夏もいいなぁ、と思います。
ウエットは、まだ着られるはず!!

投稿: iwatobi | 2009年8月14日 (金) 22時25分

有言実行ですね!
この蒸し暑い中、16kmも!

ちなみにロールちゃん、以前はおやつでぺろっと食べてましたが、
カロリーをiwatobiさんから教えてもらってから食べられなくなりました…。
2日くらいかけて、母と二人で1本食べてます。

投稿: きぐま | 2009年8月14日 (金) 23時17分

★きぐまさま
夜はけっこう涼しくなったんですよ♪
ロールちゃん、2日に分けて食べればいいんですけどねぇ。
丸ごと食べないといけないような気がしてしまうのです。
たまにはいいですよね。その分がんばれば!

投稿: iwatobi | 2009年8月15日 (土) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/30955950

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず食べてしまえ。:

« 寝る時ランナー | トップページ | Newランニングシューズ、その後 »