« 狙われたり狙ったり | トップページ | 爽快フットケア »

伊豆のお気に入り

ランとは全く関係ないですが・・・。

伊豆に行くと自分お土産に買う、お気に入りがありますheart04

090821

伊豆柏屋の栗蒸し羊羹~note

温泉蒸しの羊羹で、もっちもちの食感。
その中に栗がゴロゴロ入っています。
甘すぎないし、栗と羊羹の食感の違いも楽しいhappy01

お土産にも超オススメです。
私がはな○マーケットや食わず○い・・・にゲスト出演する際のお土産候補の一つです。(呼ばれませんが。)

海で遊ぶのはもちろん楽しみですが、この羊羹を買うのも伊豆日帰りの楽しみなのです。
本店は伊東駅のそば。観光には伊豆高原駅の売店も便利ですよ。

伊豆方面にお出掛けの際にはお試しくださいnote

ちなみに通販も出来ますよ~。

【いでゆむし極上栗蒸し羊羹(大)こしあん】竹皮に包んで蒸しました。大きな栗がたくさん入ってます。自家製のこしあんを使い甘さ控えめ 【いでゆむし極上栗蒸し羊羹(大)こしあん】竹皮に包んで蒸しました。大きな栗がたくさん入ってます。自家製のこしあんを使い甘さ控えめ

販売元:いでゆむし羊羹の伊豆柏屋
楽天市場で詳細を確認する

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 狙われたり狙ったり | トップページ | 爽快フットケア »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

おお!!
美味しそうなお土産ですね(o^∇^o)ノ

ぜひ、テレビ出演してください(笑)

でも、こんな商品もネットで注文できる世の中なんですよね~!!

便利ですが、やはり、現地で買うのが一番ですね\(o⌒∇⌒o)/

投稿: ぴっち | 2009年8月21日 (金) 22時09分

テレビ出演が決まったらお知らせください(笑)。

おいしいお土産やお菓子を見つけるの、上手いですよね。
これは生まれ持った才能か。

投稿: きぐま | 2009年8月21日 (金) 22時20分

★ぴっちさま
これは美味しいですよ~♪
iwatobi大絶賛のようかんです。
いつTV局から電話が来てもいいように準備してあるのですが、なぜかオファーがありませ~ん。
なんでかしら( ̄▽ ̄)

★きぐまさま
TV出演の際にはご連絡しますよ( ´艸`)プププ
甘いもの探しにかける私の情熱を、発電とかに使えたらいいのに。
そうすれば、少しは社会の役に立つかもしれないんですけどねぇ。

投稿: iwatobi | 2009年8月22日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/31049868

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆のお気に入り:

« 狙われたり狙ったり | トップページ | 爽快フットケア »