« トラブルです | トップページ | ガッテン!現象 »

フルマラソン走ります!宣言

iwatobiはヒ・ミ・ツheart01が好きです。

もともと一人で走り始めたiwatobi。今まで走っていること、大会に出ていることをリアル友達にはほぼ内緒にしておりました。(見つかってしまった場合を除き)

それどころか、私、両親&姉妹にもなーんにも言わずに大会に出ていました。まぁ、レース後に言いましたけどねcoldsweats01

しかしながら、さすがに沖縄までわざわざフルマラソンを走りに行くことを内緒にはしておけません。何かあったら困るし。なので、今日、初めて、iwatobiファミリーにNAHAでフルマラソン走る宣言をしました。

運動に縁のないiwatobi家、まぁ、盛り上がること。応援に行くといって聞きません。

・・・ありがたいけど、来なくていいからsign03

両親が付いてきたら、食事や観光ルート、それから応援場所への行き方まで、私が考えてあげなくてはならないのです。今回はそれは勘弁。自分の面倒を見るだけで手一杯です。

きっとカーボローディングなんかしていたら、「ステーキ食べなさい!おごるから!」とか言い出すんだろうなぁsweat01

今日は、東京マラソンのことも話したので、「もし当選したら浅草あたりで応援して」と言ってなだめました。東京なら、面倒見てあげなくても大丈夫なはずですからね。

さあ、今度は職場で宣言をしなくてはなりません。既に年間予定表にはこっそり休暇予定を書き込んであるのですが。お休みが確保できないなんてことになったら・・・それはイヤ~shock

ちなみに、ヒミツ、といいながら、こうしてブログに記事を書いてしまうギャップも、ワタクシはなんだか楽しいのですが・・・。変ですか?

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« トラブルです | トップページ | ガッテン!現象 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご家族も那覇に行く口実ができて、うれしいのでしょう。
んが、フル走った後、どんだけダメージ受けるのかもわからないし…。
応援は浅草あたりでお願いしましょ。

会社に報告か…。
これはしばらくネタにされそうですね。

投稿: きぐま | 2009年8月10日 (月) 22時26分

嬉しいやら・・・ですね!!
ただ、フルもそう走る機会は無いので、東京では応援できるといいですよね!!

自分も実家の親にはフルを走るとか伝えてないですね(^▽^;)
どこに行くにも遠征になってしまうので(笑)

投稿: ぴっち | 2009年8月10日 (月) 22時41分

私はフルマラソンまだですが、
多分フルを走ることになったら
とりあえず実家には伝えると思います。
(多分驚きはしないと思います。)
ましてや東京が当選したら
きっとうちの親も応援に行く!!って
張り切ってしまいそうです。

家族よりも
職場に宣言するほうが
ちょっと照れくさいですよね♪

投稿: ★ponko | 2009年8月10日 (月) 23時59分

★きぐまさま
私も沖縄大好き人ですから、気持ちは分かるんですけどね~。
でも、今回はちょっと・・・( ̄◆ ̄;)

現在、職場にさらっと言う、いいタイミングを模索中です。

★ぴっちさま
ぴっちさんも事前報告なしですか。
遠征大変ですもんね。
東京マラソンにあたったら、気持ちよくご招待できると思います。
応援するのも楽しいものですしね♪

★ ★ponkoさま
もしフルマラソン走るって言ったら、ご両親盛り上がりますよ~!

職場には言いにくいですねぇ。
いっそのこと練習中に見つかってしまえばいいのに、と思ってます。
「iwatobiさん、昨日走ってたよね」って、言われれば、
その流れでさらりと、フルマラソン目指してるんです、って言えるのに・・・(;´▽`A``

投稿: iwatobi | 2009年8月11日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/30904487

この記事へのトラックバック一覧です: フルマラソン走ります!宣言:

« トラブルです | トップページ | ガッテン!現象 »