« サングラス越しに桃を見る | トップページ | フルマラソン走ります!宣言 »

トラブルです

今日はブログネタがないなぁ…と思っていたのですが、期せずして事件が発生しました。
iwatobi宅にカミナリが落ちた模様です。
電気は付きますが、テレビがうつりません。多分、アンテナがやられたのだと思います。
そして、ネットもつながりません。固定電話もつながらず…〓
光ケーブルに異常があるのかも。
困った…何もできません。
とりあえず本でも読もう。

以上、初めてのケータイから更新でした。
ちゃんと送れるのかな、これで。

|

« サングラス越しに桃を見る | トップページ | フルマラソン走ります!宣言 »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

あらら…。大変なことに。
今日は夕方からすんごい雷雨でしたものね。
たまに停電すると、逆にいろんなものが見えてきますよね。

でも早く復旧しますように。

投稿: きぐま | 2009年8月 9日 (日) 23時23分

ホントですか??
大丈夫でしょうか??

おそらく、かなりの高電圧が来たと思うので、
色々な電気機器に影響がないといいのですが・・・(>_<)

投稿: ぴっち | 2009年8月 9日 (日) 23時33分

★きぐまさま
やっと復旧しました~!
最初、テレビがつかないことに気が付いて、
いいや、ネットであそぼー、と思ったら、そちらも繋がらず・・・o(;△;)o
さっきテレビを付けたら、台風で全国的に大変なことになっていると知りました。
たった一晩ですが、浦島太郎気分です。

★ぴっちさま
ご心配ありがとうございますヽ(´▽`)/
家電、全部無事でした。
コンセント抜いておいてよかった~。
グッジョブ!自分!(*^ー゚)b
待機電力カットと雷対策には、やっぱりコンセント抜きましょぉ。

投稿: iwatobi | 2009年8月10日 (月) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/30894722

この記事へのトラックバック一覧です: トラブルです:

« サングラス越しに桃を見る | トップページ | フルマラソン走ります!宣言 »