« iwatobi in… | トップページ | 島旅2日目 »

島旅1日目

本日は三線デーといたしました。
三線を自ら弾き、さらに、しまねこさんにご紹介頂いた、アイランドライブ琉歌で本物の三線の音を堪能〜。
体験教室の後、三線を買うか迷って迷って…とりあえず一日考えることにしたのですが、やっぱり欲しくなっちゃいました〜。
明日は海です!日焼け止めぬってゴー!!
それにしても関東、すごい天気になったのですね。よかった、旅立てて…。

|

« iwatobi in… | トップページ | 島旅2日目 »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

よかった~!
飛べたのですね。

おう、青い空!
もうテンション上げ上げって感じでしょう。
いっぱい楽しんできてくださいね。

三線って、例の“奴”の皮の・・・ムムム(笑)

投稿: 一路 | 2009年9月 1日 (火) 07時27分

うおんっ!(☆。☆) いつの間に南の楽園へ?!

いいなぁ~、バカンス~o(^-^)o

ええぃ! 海の砂で日焼け止めオイル落ちて、日焼けしちゃえばいいんだー(*≧∇≦)/ っで、ひりひりして夜寝れなくなっちゃえ~(*^ー^)/

って、うそうそ^_^; 楽しんできてねん♪

投稿: 心の旅人 | 2009年9月 1日 (火) 12時20分

川門さんの三線テクすごかったでしょう?
ってか、私は、実は、大阪と広島でしか聴いたことないんで~
石垣で聴かれたのはすんごくうらやましいですよ。

投稿: しまねこ | 2009年9月 1日 (火) 13時46分

あれ??
画像が同じだ(笑)

こちらも、台風一過でいい天気で、日中は暑かったですよ(>_<)
でも、朝晩はかなり涼しいですね(^▽^;)
iwatobiさんの三線ライブ、実現しそうですね\(o⌒∇⌒o)/

投稿: ぴっち | 2009年9月 1日 (火) 21時52分

★一路さま
ご心配お掛けしました。
飛びましたよ、飛行機♪
三線の皮は・・・にょろりんの皮ですねぇ。
いい音しましたよo(*^▽^*)o

★心の旅人さま
楽しんできましたよ~♪
いずれは石垣島マラソンも走りたいので下見、ということで。
石垣島を走るときは連絡してくださいね。
おいしい大理石アイスクリームのお店を見つけておきました。
アフターの準備も万全ですよ( ̄▽ ̄)

★しまねこさま
すごかったです。鳥肌立ちました。
さらに自慢しちゃいますよ!
私一人でカウンターで聞いていたら、川門さんのお友達が「一緒に飲もう」と誘ってくださったのです。
で、川門さんと一緒に飲み、お友達におごってもらい、記念撮影までしちゃいました。
そして、みんなでカチャーシーを踊るディープな夜に突入~(*≧m≦*)
しまねこさんも、石垣島でぜひ!!

★ぴっちさま
写真、消しました・・・。
メールを修正しながら打っていたので、前の写真がそのまま添付されていたのですね(;´д`)トホホ…
写真のリサイズとか、回転のさせ方とか分からないままです。
ケータイ更新もなかなかテクニックが必要ですねぇ。

投稿: iwatobi | 2009年9月 4日 (金) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/31185957

この記事へのトラックバック一覧です: 島旅1日目:

« iwatobi in… | トップページ | 島旅2日目 »