« 星見RUN★ミ | トップページ | 地震後の伊豆 »

び〜あんびしゃぁ〜す♪

ただいま東海道新幹線から更新しております〓
えぇ、伊豆に行ってきました。もちろん日帰りで。
石垣島へ行く前に、もう一度潜る練習しておきたくて。だってiwatobiはビビりなんですものぉ〜〓
練習とはいえ普通に楽しく潜るだけのこと。お気楽なものです。
おもしろ生き物を眺めながら気持ちよくまったり漂っておりました。

ランナーブログでは毎週のように大会に出ている方もいますよね。そんなにエントリーフィー 出せない、と思っていたのですが…
なんだ、私、JR東海〓に注ぎ込んでいるからお金がないのね。
ダイビングのためのお金というより、ほぼ交通費なのがせつないです。
iwatobiの夏、新幹線回数券の購入を本気で考える、そんな季節なのでした〓

写真upはまた後で〜〓
さぁ、東京駅まで寝よう〜っと。

|

« 星見RUN★ミ | トップページ | 地震後の伊豆 »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

「青春18きっぷ」って、どうですか?
でも、普通電車で伊豆は死ぬほど遠いですよね。
ダメかあ、ダメですね・・・(笑)

投稿: 一路 | 2009年8月18日 (火) 18時21分

びーあんびしゃす!!

新幹線のテーマ曲ですもんね(o^∇^o)ノ

日帰りで伊豆ですか~??
地震の影響はなかったですか??

新幹線の回数券は、使う頻度が高ければ
お得だと思いますよ~!!

投稿: ぴっち | 2009年8月18日 (火) 20時34分

大丈夫でしたか?地震の爪痕は。
でも楽しめたようでよかったです!!
写真も楽しみです♪

もしかして、新幹線往復で、大会4回分くらいの金額、吹っ飛びます?
ガクガク…。

投稿: きぐま | 2009年8月18日 (火) 22時36分

★一路さま
所要時間を調べたら、意外といけるかも、と思いました。
帰りだけでも青春18キップ使おうかな・・・。
私、学生の時、神戸まで各駅で行きましたよ。
乗り換えても乗り換えても、目的地が近付いてこなくて、
気が遠くなりました(;;;´Д`)ゝ

★ぴっちさま
日帰りです~( ̄▽ ̄)
私が行ったエリアは特に地震の影響はなかったです。
回数券、真面目に使用頻度を計算したんですが、
さすがに元が取れないことが分かりました。ザンネーン。

★きぐまさま
大丈夫!東京マラソンに出ると思えば・・・
4回分はかかりません(;´▽`A``
地震は大丈夫でしたよ。
ダイビングショップの人に聞いたら、台風の影響の方が大きかったと話してました。

投稿: iwatobi | 2009年8月19日 (水) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/31008118

この記事へのトラックバック一覧です: び〜あんびしゃぁ〜す♪:

« 星見RUN★ミ | トップページ | 地震後の伊豆 »