« 夜RUNの出来事 | トップページ | iwatobi in… »

やばいよやばいよ~

あぁ、あいつが・・・あいつがやってきてしまいました。

その名はクロヴァン。
・・・えぇ、台風11号typhoonです。

31日、もしかして、関東直撃sign02
ってことは、飛行機飛ばないかもぉぉぉshock

心配しても仕方がないのですが、天気図ばかり気になって、仕事が手に付きません。
明日も一日ヤキモキするんだろうなぁ。

明日は早寝するので、たぶん、ブログは更新できません。
次の記事を、果たして私はどこから送るのでしょうか。
ケータイで南の島からか、あるいは荒れ狂う空港か。
はたまた、いつもの通り、自宅PCから凹み記事を送るのか。
・・・乞うご期待sign03(自虐的coldsweats01

ちなみに、クロヴァンとは、カンボジアの木の名前だそうです。
こんなプチ情報をわざわざ調べてしまう、そんな自分がちょっと切ないiwatobiなのでした。

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 夜RUNの出来事 | トップページ | iwatobi in… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せっかくの石垣なのに
ヤツが来るかもしれないなんて・・・

次回の記事は
南の島からアップできるといいですね!!

投稿: ★ponko | 2009年8月29日 (土) 20時55分

現地に台風ではなくって、こっちに台風とは・・・。
でも、大丈夫!
みんなの気を集中させて台風を吹き飛ばしちゃいましょう。

iwatobiさんの情報を元に
おみやげの琉球ガラスの手作りグラスにて晩酌。
一味違いましたよ。
また、黒潮ツアーも含めて美ら海水族館は
予定の時間以上に楽しんできたみたい。
もちろんパイナップルのおみやげもあり
今、我が家は沖縄一色です。
ありがとうございました。

絶対に飛行機飛びますから
いや、飛ばしますからね!(笑)

投稿: 一路 | 2009年8月29日 (土) 21時02分

★ ★ponkoさま
ありがとうございますぅ(u_u。)
まだどうなるか分かりません。
なんとかなるといいなぁ・・・。
今だけとっても信心深いワタクシです。

★一路さま
奥様&お嬢様たち、沖縄満喫できたようですね!
よかったです。
琉球グラスの手作りお土産なんてステキじゃないですか。
今はパイナップルも美味しいし・・・。
私も石垣から自宅へパイナップルを送りたいっっっ(≧ヘ≦)
台風がそれるよう、お祈りご協力お願いします。

投稿: iwatobi | 2009年8月30日 (日) 08時03分

31日はあっという間に台風が駆け抜けていくんじゃ
ないですかね?

更に、予報より速度も上がると思いますし。

ぜひ、何が何でも行ってきてくださいね\(o⌒∇⌒o)/

投稿: ぴっち | 2009年8月30日 (日) 14時34分

なにも、よりによって、この日に台風来なくてもいいのに!!
太平洋側にそれれば飛行機飛ぶのかな?
ちょっと今から念力送っておきます。

南の島からの更新、待ってます!!

投稿: きぐま | 2009年8月30日 (日) 21時57分

★ぴっちさま
ありがとうございます。
何が何でも・・・行ってきました!

★きぐまさま
念力、ありがとうございます。
効いたみたいですよ~♪
おかげさまで、無事に飛行機飛んでくれました。
ホッとしましたよ~。

投稿: iwatobi | 2009年9月 3日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/31154287

この記事へのトラックバック一覧です: やばいよやばいよ~:

« 夜RUNの出来事 | トップページ | iwatobi in… »