« 伊豆のお気に入り | トップページ | 再び、天気が気になるWEEK »

爽快フットケア

先日、BODY SHOPに立ち寄ったら、たまたまお試しセール中だったので買ってみました。

090822 レモングラス リフレッシング フットスプレーfoot

「足用化粧水」です。

マッサージクリームのようなものではなく、あくまでも化粧水。

走った後の疲労回復、というものではないですが、足のむくみがちょっと気になる時などによさそうです。
ストッキングの上からもスプレーOKなので、足が乾燥してカサカサする時などにもいい感じ。

夏向けのすっきり爽やかな香りです。
爽やか系の香りって、食欲を抑える気がしませんか?
食欲を刺激しない香りでいいなぁ、と思ってます。

香りも強すぎないし、足元からふわっと香るのでなかなか気分がいいですよ~note

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 伊豆のお気に入り | トップページ | 再び、天気が気になるWEEK »

HEALTH&BEAUTY」カテゴリの記事

コメント

爽やかな香り、確かに食欲を抑える感じしますよね。
以前、「柑橘系の香りが食欲を抑える(だったかな?)」という記事を読んで、グレープフルーツの香水を買いました。
でもマメに使わないと、強力な食欲には勝てません…(゚ー゚;

投稿: | 2009年8月23日 (日) 11時30分

脚用の化粧水ですか??

ヒンヤリとか、するんですか??
この時期、暑さも結構あるので、足元から爽快な気分に
なれるといいですね\(o⌒∇⌒o)/

投稿: ぴっち | 2009年8月23日 (日) 19時09分

ジョシたるものボディケアも怠れませんね~。
柑橘系の香り、好きです。さわやかですよね。
さらに食欲も抑えるとは。
いつも無香料買ってましたが、次からは柑橘系もとりいれようかな。

投稿: きぐま | 2009年8月23日 (日) 21時48分

足用化粧水。私も試してみたい!。
最近虫さされなどで足がガサガサなのですbearing

柑橘系の香り・・・私も好きですよ。
以前グレープフルーツの香りが
ダイエットにいいってきいたことがあります。

投稿: ★ponko | 2009年8月23日 (日) 23時05分

まぁ偶然!!会社の私の机の上に、これのペパーミントが置いてあります~wink
・・・でも、1年くらい前から(汗
気が向いた時だけ使うので、なかなか減りませんcoldsweats01
(顔につけるもの以外は、使用感に変化なければ、
1年越し使用もOKというマイルール!?よい子はマネしないほうが・・・)

ミントの方も、気分がスッキリしますよ~up
でも、もうすぐなくなるから次回はレモンにしてみようかしら。。。

投稿: ハンドルママ | 2009年8月24日 (月) 16時28分

★華さま
私はたまにグレープフルーツのアロマオイルをお風呂で使います。
食欲、抑えられる気がしますよね。
・・・一時的ですが(;´▽`A``
常に香らせておけばいいのかな~。

★ぴっちさま
ひんやり感はなんとな~くありますよ。
暑い日は冷蔵庫で冷やしておくともっと気持ちいいと思います。

★きぐまさま
無香料もいいですよね。
柑橘系はすっきりさっぱりなので、私は好きですよ。
香りの強いものは苦手なのですが、これはOKでした(o^-^o)

★ ★ponkoさま
虫さされと強力日焼け止めのせいで、私もカサカサです(。>0<。)
今、こんなにカサカサで、冬になったらどうなってしまうのか・・・トホホ。
良くなるといいなぁ。

★ハンドルママさま
おぉ、偶然ですね~♪
ミントも良さそうですね~。次回使ってみます!
でも、1年後かな・・・( ´艸`)

私も顔以外は「去年の残り」も使ってます(;´▽`A``

投稿: iwatobi | 2009年8月24日 (月) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/31062546

この記事へのトラックバック一覧です: 爽快フットケア:

« 伊豆のお気に入り | トップページ | 再び、天気が気になるWEEK »