« 走りながら食べてみた | トップページ | 季節感、無視。 »

NAHA&TOKYOエントリー!

2009-2010シーズンのiwatobiのメインレース、NAHAマラソンと東京マラソンにエントリーしましたnote

もちろん、東京は、万一当たったら、ですけどねcoldsweats01大会はまだまだ先ですが、気分はだいぶ盛り上がってきました。うわ~、ほんとに走れるのかな、私。

そして、NAHA行きの旅の手配も無事に完了。今回、個人手配は大変なので、大会オフィシャルのANAのツアーに申し込みました。

数日前からツアー申し込みを検討していたのですが、「とりあえず、マラソン申し込んでからでいいか」とのんきにかまえていました。昨日、改めて確認したら、もうホテルも飛行機も残りわずか。泊まりたかったホテルは既にいっぱいになっていました。混むのは分かっていたのに、なぜ、さっさと申し込んでしまわなかったのか・・・ちょっと悔やまれますdespair

ちなみにツアーを扱う会社は他にもいくつかあります。これから申し込みが始まるところもあるようです。だから、まだ大丈夫ですよ、たぶん。

今、iwatobiは今月末の石垣行きと12月の沖縄本島行き、沖縄旅airplane2回分の権利を持っています。泊まるところは安いビジネスホテルですが、なんだか、ものすごくリッチな気分です。うふふふふふ・・・・・heart04

090804おまけ。

マラソンとは何の関係もありませんが・・・沖縄と言えば、首里城。この朱色を見ると、ここは日本じゃないなぁ、と思います。グッときますねぇ。

さあ、後は休みを確保する&練習する、だけですpunchVIVAsign01OKINAWA~sign03

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 走りながら食べてみた | トップページ | 季節感、無視。 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

いいな~iwatobiばっかり、沖縄でup

NAHAマラソンは何泊なん??

やっぱり見れば見るほど「うふふふふふ・・・・・」
の「ふ」の字の多さに嫉妬するpisces

投稿: katsuwo | 2009年8月 4日 (火) 21時22分

NAHAと東京、両方走れたらすごいですよね!!
でも、iwatobiさんなら、東京に当選しそうな気がします(o^∇^o)ノ


レースが待ち遠しいですね!!
でも、その前に、石垣島ですね\(o⌒∇⌒o)/

投稿: ぴっち | 2009年8月 4日 (火) 21時55分

いよいよ申し込みされたのですね!
NAHA&Tokyo!
マラソン人気でツアーやホテルもすぐにいっぱいになるんですね。
おそろし。

今年は沖縄三昧ですね!いいな~

投稿: きぐま | 2009年8月 4日 (火) 22時51分

とっても、楽しそうですね♪
NAHA用の長い距離の練習なら
いつでもお付き合いしますよ。

で、この頃チョコレートが食べたくなっています。
某セブンとか言うコンビニのチョコが美味しかったので
もっと甘くなく、でも何処でも買えてお手ごろの値段の
お奨めがあったら教えてくだされ。
実は私、“甘党”ではないので
その手のお菓子に詳しくないのです・・・(汗)

投稿: 一路 | 2009年8月 5日 (水) 11時04分

年に2回も!!沖縄なんて、ステキ~happy01
い~っぱい楽しんで来て下さいネairplane
私はいいトシして(爆)何と沖縄未体験・・・・(汗

もし、行く機会があれば、オススメエリアとか教えて下さいネ~♪  

東京は、私もエントリーしちゃいました。どうなることか。。。。happy02

投稿: ハンドルママ | 2009年8月 5日 (水) 12時35分

いいな!いいな~!!
石垣に沖縄!!ヽ(´▽`)/
この先楽しみだらけですね!

東京は私もエントリーしましたよ。
ミンナで走れたらいいですね!!

投稿: ★ponko | 2009年8月 5日 (水) 20時34分

★katsuwoさま
うふふふふふふ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっと奮発で3泊です。
2泊のつもりだったのですが、飛行機がなくて。
でも、フルの後のダイビングは減圧症が怖いので、潜るのは自粛です。
のーんびりしてきますよ~。

★ぴっちさま
当たりそうですか( ´艸`)プププ
まぁ、あまり期待せずにいることにします。
まずは石垣を満喫しますよ!
台風来ないで~!!

★きぐまさま
沖縄楽しみですよ~♪
私、東京マラソン、今回初エントリーです。
ビギナーズラックはあるのか?!乞うご期待!

★一路さま
はい、すごく楽しみでワクワクしてますヽ(´▽`)/
直前はビビリまくってるかもしれませんが・・・。
練習の時はぜひよろしくお願いします。

手軽に買えて、甘すぎないチョコだと、「ヴァンホーテンディアカカオ」がオススメです。
黄色(ゴールド?)と赤のパッケージの2種あります。
赤い方がカカオの香りと苦味があって、より大人ですよ。
お試しください♪

★ハンドルママさま
贅沢ですよね~(≧∇≦)
私もほんの数年前まで、全く沖縄に興味がなかったのです。
行ったらハマリました。
ぜひ一度行ってみてくださいね。
いろいろオススメありますよ~♪

東京マラソン、当たるといいですね!

★ ★ponkoさま
沖縄、楽しみですよ~。
浮かれまくってます。
旅の前って、すごくウキウキしますよね。

東京マラソン、エントリーされたのですね!
ほんと、みんなで走れたらいいですね~。

投稿: iwatobi | 2009年8月 5日 (水) 22時27分

ホントにANAのツアーは大混雑だったようですね( ̄∇ ̄;)
かおちんもJunちゃんもRinkoちゃんも大慌てで~話聞いてるこっちが焦りましたよ(汗)
でも何はともかくANAツアーで良かったです♪
(羽田でカフェねんりん家にも寄れるしね)
ツアーテントで初対面できそうですしね(* ̄m ̄)
ちなみに私達のホテルは旭橋駅の真ん前です~

投稿: チェリー | 2009年8月 8日 (土) 07時19分

★チェリーさま
すごかったですよ~。
最後はどのくらいの人数になるんでしょうね。
飛行機、私も7時代なので、同じだと思います。
ツアーテントの前に、ねんりん家でお会いできるかも・・・(≧∇≦)
ホテルはちょっと離れた美栄橋の方になりました。

投稿: iwatobi | 2009年8月 8日 (土) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/30826786

この記事へのトラックバック一覧です: NAHA&TOKYOエントリー!:

« 走りながら食べてみた | トップページ | 季節感、無視。 »