« やっぱりマネしてOAKLEY | トップページ | トラブルです »

サングラス越しに桃を見る

せっかく買ったサングラス。昼間試してみないとねnote

普段は夜RUN派のiwatobiですが、今日は午前中走りに行きました。そして、昼間走るならやっぱり桃をsign03と、また果樹園エリアを走ることに決定~run

ここで、ふと気付く。サングラスかけてると、桃園覗きやすいですね。チラ見するだけなら気付かれないですもんね。(覗き見用にサングラス買っちゃだめですよ~sad

まぁ、予想通り、今日も誰もいなかったです。しかし、ココまでくると、どうしても桃が食べたいiwatobi。ズルを思いつきました。

「国道沿いなら直売所があるじゃんsign01試食出来るはずsign03

・・・行ってみましたよ、わざわざ走る距離を伸ばして。

まだお店が開いてなかったですwobblyくぅ~、うまくいかないものです。

今日も桃GETならず、でしたが、サングラスはとても具合がよかったです。軽くてぴったりフィット。かけて走っても、キャップの上に乗せて走ってもOKで、レンズの明るさもちょうどいい感じでした。スポーツ用のサングラスってよく出来てるものですね。

日差しも人目も気にならないし、買ってよかったですnote

そんなiwatobiの今日のデザートは・・・

090808 桃です。

えぇ、買いましたよ。

私、桃はそれほど好きじゃないんですよ。食べれば美味しいと思うけど、買ってまで食べたいものではない。それが、桃。

本日、人生で初めて、自腹で桃を買いましたcoldsweats01

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« やっぱりマネしてOAKLEY | トップページ | トラブルです »

RUN&JOG」カテゴリの記事

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

早速、試走してみたんですね♪
レンズの色合いも良くてよかったですね!!

確か、別売りでレンズだけ購入できるみたいですよ(o^∇^o)ノ

今度、サングラス見せてくださいね\(o⌒∇⌒o)/

投稿: ぴっち | 2009年8月 8日 (土) 21時37分

おお…。これはまた物欲をそそられるレポを。
キャップの上に乗せてもOKとは!
目線がみえなくなるとは!
何気に走ってて正面から人とすれ違うとき、どこを見ればいいのかよくわからないんですよね。
挙動不審です、私。
いいな、いいな~~~、さんぐらす。

モモ、おいしそう!
私も買ってまでは食べませんが(弱いフルーツアレルギーだし)、モモは大好きです。
…食べたら即効歯磨き&口の周りあらいますけど。アレルギーなんで。

投稿: きぐま | 2009年8月 9日 (日) 23時16分

★ぴっちさま
走ってみました~♪
RUN途中、かっちょいいオークリーをかけたサイクリストとすれ違って、
勝手に友達気分になってました( ´艸`)プププ
自分でレンズ交換できるって画期的ですよね。
いずれ試してみようと思います。

★きぐまさま
欲しくなってきたでしょ~(・∀・)ニヤニヤ
人目気にならないですよ~。
知り合いに見られても、「私じゃない」と言い切ればごまかせそうだし。

フルーツアレルギーですか。
そういうのもあるんですね。知らなかった!

投稿: iwatobi | 2009年8月10日 (月) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/30879519

この記事へのトラックバック一覧です: サングラス越しに桃を見る:

« やっぱりマネしてOAKLEY | トップページ | トラブルです »