« アキレス腱、プツリ・・・ | トップページ | 固形スポーツドリンク? »

SALEに敗北

先日、ポチッとお買い上げした宅急便が届きましたheart01

スポーツミネラル、昨日早速飲んで走ってみましたよ。過激に走っているわけではないので、効果はよく分かりませんでしたが・・・。もう少し試したらレポートしようと思います。

さて、私のお買い物が、それだけで済むはずもなく・・・

090710ニューバランスのカプリパンツをGETしました~sign01

30%オフだったので、つい・・・。ストレッチが効いていて、撥水加工。見た目はカーゴパンツです。以前紹介したDANSKINのカプリパンツはおしゃれなランウエア、こちらは走れるカジュアルウエア、という感じです。マジ走りには向いていないようですが、普段着感覚ではけます。

こちらも昨日早速はいて走ってみました。色的に汗染みが目立つかなぁ、と思ったのですが、大丈夫でしたよnote

実は、これのロングパンツバージョンもあって、そっちも気になっています。年に1・2回トレッキングに行くのですが、その時用にちょうどいいなぁ・・・と思って。でも、年1・2度のために買うのもねぇcoldsweats01とりあえず、しばらくはガマン、ということで。

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« アキレス腱、プツリ・・・ | トップページ | 固形スポーツドリンク? »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

NBのロゴがワンポイントでいいですね(o^∇^o)ノ

やはり、セールはお得なので買ってしまいますね!!
買うときは、この先我慢すればいいや!!と
思いますが、
我慢できないんですよね~これが(^▽^;)

投稿: ぴっち | 2009年7月10日 (金) 22時59分

チョコ好きなiwatobiさんに知ってもらいたくて…
全く関係ないけど
http://news.ameba.jp/world/2009/07/41396.html
ですってwobbly

投稿: katsukuun | 2009年7月11日 (土) 00時06分

★ぴっちさま
これでしばらく買い物しないぞ!と思っても、まだまだSALEが続くので・・・
誘惑に弱いです。
ちゃんと走って使えばいいですよね(≧∇≦)

★katsukuunさま
これは・・・切ないです。
チョコ好きとしてご冥福を祈ります。

投稿: iwatobi | 2009年7月11日 (土) 23時03分

む?敗北??
いいものをgetできて、むしろ勝利じゃないですか?

カプリパンツ、いいですね。
これからの季節、大活躍ですね!

投稿: きぐま | 2009年7月11日 (土) 23時25分

★きぐまさま
そうですよね、SALEですから。
買い物してこそ勝利♪
これからばりばり活躍してもらいま~すヽ(´▽`)/

投稿: iwatobi | 2009年7月12日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/30491794

この記事へのトラックバック一覧です: SALEに敗北:

« アキレス腱、プツリ・・・ | トップページ | 固形スポーツドリンク? »