« RunDesignからのお届け物★ | トップページ | 7月のRUN記録 »

今更ですが、つくばマラソン

エントリーしました。もちろん10kmですが。

どーしよーかなー、遠いし、朝早いんだよね~・・・と思いつつ、久々にオフィシャルサイトを覗いてみたら、「10km締め切り間近」の文字。えぇsign0210kmですよ、マジすかsign02

迷っている場合ではないじゃぁございませんか。

というわけで、ポチッとエントリー完了。(あっさり。)

まぁ、NAHAの2週前ですから、ここで最後の本気RUNをやって、徐々に疲労抜きするとタイミングは良いような感じ。・・・合ってます?この考え方。

つくばマラソン10km、さくっと走ったら沿道のどこかでフルの応援をいたします。マンモス大会ですからね~。応援するのも楽しみです。

みなさま、11月はつくばでお会いしましょう~note

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« RunDesignからのお届け物★ | トップページ | 7月のRUN記録 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ、10kmも定員間近!
え~~、10kmでしょ~!
フル走る方の付き添い、みたいな方もいらっしゃるのかも。

そしてiwatobiさんのエントリーパターン、私と一緒(笑)。
当日、応援よろしくお願いします☆

投稿: きぐま | 2009年7月31日 (金) 07時51分

つくばエントリーですね!
当日 時間があったらお会いしましょうね~
知ってる方がいると気合も入りますね♪

投稿: のん | 2009年7月31日 (金) 18時42分

つくばは、エイド決定ですね!!
iwatobiさんがゴールしたら、決行しましょう\(o⌒∇⌒o)/

フル前の10km、いい調整レースになると思いますよ♪

投稿: ぴっち | 2009年7月31日 (金) 20時12分

iwatobiさんの記事みて
締め切り間近なのを知り
私も10kmエントリーしちゃいました(´▽`)。


走り終わったら
いっしょにみんなを応援しましょう!!


投稿: ★ponko | 2009年7月31日 (金) 22時20分

★きぐまさま
はい~、きぐまさんと同じですね。
「締め切り」と言われたら、もう、まったく躊躇なくエントリーでした( ´艸`)プププ
迷った日々のイミなしです。
当日、がんばって応援しちゃいますよ♪

★のんさま
私もドラムバックが欲しくて( ̄▽ ̄)
やっぱりエントリーしちゃいました。
当日お会いできるといいですね~。
楽しみです。

★ぴっちさま
エイド、やりましょう!
10kmで力を使い果たさないように気を付けます。

★ ★ponkoさま
わぁいo(*^▽^*)o
10km仲間ですね~♪
楽しく走って楽しく応援しましょう!
俄然楽しみになってきました。

投稿: iwatobi | 2009年8月 1日 (土) 00時23分

つくばマラソンエントリーですね。景色があまり面白くないコースではありますが・・・
ちなみにマラソン直前にチョコレートは駄目らしいですね。
走っている最中はOKなのに。
10kmのあと余力があったらチョコレート配ってください。
ヘトヘトになりながら初マラソン完走を目指す私がいるはずです。

投稿: ヤッチ | 2009年8月 3日 (月) 17時21分

★ヤッチさま
初フルですね!
10km走った後で、まず自分がチョコ補給して、それから応援行きますよ~♪
まずは自分が食べないと(≧∇≦)

投稿: iwatobi | 2009年8月 3日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/30751569

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが、つくばマラソン:

« RunDesignからのお届け物★ | トップページ | 7月のRUN記録 »