« 走るサプリ・沖縄編 | トップページ | 500mlペットボトルの重さ »

フルーツもぎたて!

今日、珍しく早起きしたので朝RUNしてみました。

最近あまり走っていないので、10kmくらいは走りたいsign03というわけで、途中リタイヤ出来ないように、40分走ってUターンすることにしました。のろのろでも80分走れば、たぶん10km越えるはず。

普段走らないところをのろのろ走っていると・・・

090706おぉsign01桃だ~sign03

近くの国道沿いには桃や梨の直売所がたくさんあります。だから桃園があるのは知っていたのですが、こんな近くにあったとは。ちょっと覗き込んでみたら、とってもいい香りがしました。もう少しで食べ頃かな~。

私、桃はそれほど好きではないのですが、枝になっているのを見ると・・・わ~、食べた~いheart01

もしかして、走って横を通り過ぎたら、農家の方が「傷が付いちゃって売り物にならないから食べなさい」なぁんて、声をかけてくれるかも。旬の頃、こんなヨコシマな夢を抱いて桃園のそばをまた走ることになりそうですbleah

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 走るサプリ・沖縄編 | トップページ | 500mlペットボトルの重さ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

キレイな色してますね~!!
美味しそうです\(o⌒∇⌒o)/

でも、桃園が近くにあるのに、あまり好きではなかったりとか、
スイカ作っているのに、スイカ嫌いとか結構ありますよね(^▽^;)

でき、キズ物になった桃を貰うべく、桃園ラン頑張ってくださいね!!

投稿: ぴっち | 2009年7月 6日 (月) 22時03分

iwatobiさんちのほうでもモモってつくってるんですね!
知りませんでした。
桃っていい香りがしますよね~。
走ってて、口の中に唾液がたまりそう。

ちなみにウチの近所は梨が名産です♪

投稿: きぐま | 2009年7月 6日 (月) 22時33分

桃 美味しそうですね
桃園で買うと新鮮でいいですよねえ~
香りはただですし楽しくランできますね

投稿: のん | 2009年7月 6日 (月) 23時13分

もも おいしそうですね~!!
いい香りにつられて
ついついそのコースを走ってしまいそうですね。

私のいつものコースには
果樹園はなさそうなので
別のコースで探してみようと思います( ̄ー ̄)ニヤリ。
きっと何かあるはず。

投稿: ★ponko | 2009年7月 7日 (火) 00時31分

★ぴっちさま
せっかく近くで作っているのですから、食べた方がいいですよね~。
走った後に食べる冷えた桃はおいしいかも・・・( ̄▽ ̄)
楽しみです~。

★きぐまさま
こちらも梨園はけっこうありますよ。
桃園のそばに梨園もあって、小さい実がついてました。
梨は大好きなので・・・もちろんおこぼれを狙ってます( ´艸`)プププ

★のんさま
桃の香りに癒やされました~♪
一度は走りついでに買ってみようと思ってます。
桃なら給水代わりになるかな?

★ ★ponkoさま
こういう小さい楽しみがあると、結構走れるんですよね~。
桃・梨、それからぶどう園があったので、夏~秋はソレを目当てにがんばれるかも(≧∇≦)
近くで意外なイイモノに出会えるといいですね♪

投稿: iwatobi | 2009年7月 7日 (火) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/30428518

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツもぎたて!:

« 走るサプリ・沖縄編 | トップページ | 500mlペットボトルの重さ »