« 夏の日の戦い | トップページ | フルーツもぎたて! »

走るサプリ・沖縄編

ココロは「うちな~んちゅ(沖縄人という意味)」のiwatobi、沖縄ネタにはめっぽう弱いです。普段はケチケチのお買い物も、「沖縄」とひとこと付くと、お財布moneybagの紐がゆるくなりがち。本日も、某ウエブショップで沖縄にあっさりノックアウトされてしまいました。

ぬちマース使用!スポーツミネラル1箱。熱中症対策に!「レビューを書く」を選択すると【割引特典】があります♪10P25Jun09 ぬちマース使用!スポーツミネラル1箱。熱中症対策に!「レビューを書く」を選択すると【割引特典】があります♪10P25Jun09

販売元:がじゅまる沖縄健康家族
楽天市場で詳細を確認する

沖縄の天然塩「ぬちマース」と沖縄黒糖を使った、スポーツ系サプリメント「スポーツミネラル」。沖縄ネタでランネタですよ。ツボです。レビューには、足が攣りにくくなった、などと書かれています。この間足攣ったことだし、ちょうどいいじゃ~んnote

・・・というわけで、ぽちっと購入いたしましたぁsign01

夏のトレーニングにはミネラルが大事なようです。届いたら早速お試しです。効果があるといいなぁ~happy01

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 夏の日の戦い | トップページ | フルーツもぎたて! »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

ここのサイトをみるだけで効いてきそうな感じ^^;
ぬちマースというもの初めてしりました
使用後の感想楽しみにしてますね~

投稿: のん | 2009年7月 6日 (月) 07時00分

タイトルだけ見て、「アスリートソルトかな?」って思っちゃいましたが、ハズレでした…。
こういうのもあるんですね!
レポ、待ってま~す☆

投稿: きぐま | 2009年7月 6日 (月) 07時55分

お、気分はすっかり石垣島ですかな♪(o^-')b
私もぬちまーすの食べる塩「ポケじお」愛用してますよ(*'-^)-☆

実は沖縄は行った事がないので(;_;)憧れの地となっております!

出来たらNAHAマラソンに出たいなぁ~って思ってます♪

それとほんと夏は熱中症対策大事ですよね^_^;
頑張って走ってこぉ~ヽ(^o^)丿

投稿: 心の旅人 | 2009年7月 6日 (月) 10時21分

おぉ〜。
ポチっといっちゃいましたか?

塩は重要ですよ\(o⌒∇⌒o)/

自分もフルの時は痙攣予防にポーチにしのばせてますよ♪

iwatobiさん、将来は沖縄に永住してたりして(笑)

投稿: ぴっち | 2009年7月 6日 (月) 13時34分

今、我が家にも沖縄のパンフレットが
あふれています。
結局、奥さんと娘の3人旅となりそうです。
8月の下旬ですね、出発は。
で、私と息子は富士スピードウェイで
レース観戦とキャンプになりそう。
全く趣味の違う家族です。(笑)

投稿: 一路 | 2009年7月 6日 (月) 16時15分

★のんさま
効きそうですよね~。すっかり乗せられました(*≧m≦*)
ちなみに、ぬちまーすは命(ぬち)の塩(まーす)という意味です。
味のある名前ですよね。

★きぐまさま
アスリートソルト、定番ですもんね。
私も愛飲していますよ。
そろそろ終わるのでちょうど買い時だったんですよ~。
試したらまたレポートします♪

★心の旅人さま
もう、心は島人です~ヽ(´▽`)/
ポケじおもよさそうですよね。
アスリートソルトを使い切ったら買おうと思っていたんですが、
今回これを発見したので・・・。
沖縄、いいとこですよ~。ぜひ一度どうぞ!

★ぴっちさま
フルの時は私も何かお塩を持っていくことにします。
どれがいいかな~♪
沖縄永住!マジでしたいです、私。

★一路さま
旅行の計画って楽しいですよね~(≧∇≦)
それだけでウキウキします。
沖縄チームも富士チームも夏を満喫出来そうですね。
相変わらずお忙しそうですが、上手くオフを作ってリフレッシュしてください!

投稿: iwatobi | 2009年7月 6日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/30421646

この記事へのトラックバック一覧です: 走るサプリ・沖縄編:

« 夏の日の戦い | トップページ | フルーツもぎたて! »