« だめだめな一日 | トップページ | 皇居で走る&食べる♪ »

スゴイダイズ

モラタメ。

いろんなものをモラえたり、タメせたりする、フシギなサイトです。

しまねこさんのブログで気になって、私もこっそり(?)登録してました。

まだモラえた事はないのですが、今回、「タメ」の方で気になるものがあったので、初めてGETしてみました。

090719 「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ」

iwatobiは健康オタクなので、豆乳をよく飲みます。ヨーグルトも好きです。これは両方いいトコ取り?

というわけで、早速いただいてみました。

美味しいです。思ったよりぜんぜん「ダイズ」ではないです。黄色っぽいヨーグルトでした。ほどよい甘さでなめらか。かなり気に入りましたheart01

豆乳は苦手、という方も多いですが、これは大丈夫なんじゃないかな。そして、乳製品が苦手な方も食べられますね、たぶん。

というわけで、健康オタクの心をくすぐるナイスなデザートでした。

ちなみに、今回我が家に届いたスゴイダイズは全部で12個。現在、冷蔵庫のかなりの部分を占拠しております。食べないと~coldsweats01

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« だめだめな一日 | トップページ | 皇居で走る&食べる♪ »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

ネーミングがすごいですね^^臭みはないですか?
カロリーも気になるところですがカラダにはよさそうですね
店頭販売はしてないのでしょうか・・?

投稿: のん | 2009年7月19日 (日) 22時13分

モラタメですね!!
自分も登録しているので、毎日メールがどっさり届きます(^▽^;)
でも、タメせるの方はいくらか料金がかかるんですかね?

無料だと、モラえるになっちゃいますもんね(笑)

スゴイダイズの飲み物の方は飲んだことがあるのですが、
別に普通の飲めたので、これも大丈夫そうな気がします\(o⌒∇⌒o)/

投稿: ぴっち | 2009年7月19日 (日) 23時06分

★のんさま
1個、75kcalですよ。
普通のヨーグルトより少し低カロリーみたいですね(*^ー゚)b
新発売なので、そろそろ店頭に並ぶと思いますよ。
私は特にクセは感じませんでした。
大豆が苦手でなければ大丈夫だと思います。

★ぴっちさま
タメは送料自己負担、という感じです。
飲み物のスゴイダイズ、成分無調整と調整タイプがあるんですが、
無調整タイプはスゴイですよ、ほんとに。
まるで大豆液でした( ̄◆ ̄;)

投稿: iwatobi | 2009年7月20日 (月) 21時04分

あ、モラタメ♪
私、まだケチなんで(笑)タメセルを試していません。
スゴイダイズのこれは狙っていたんですが・・・
いつも出遅れてタメセルでもすぐなくなって
しまって。

スゴイダイズ(無調整)一時飲んでいました。
お肌のために。

投稿: しまねこ | 2009年7月21日 (火) 09時47分

★しまねこさま
私も登録したんです~。初タメでした( ´艸`)
無調整スゴイダイズ、
イソフラボン摂取のために飲みましたが、続けられませんでした。
確かに名前の通り、スゴイ大豆ですよね(;´▽`A``
今は時々調整タイプを飲んでいます。

投稿: iwatobi | 2009年7月21日 (火) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/30613679

この記事へのトラックバック一覧です: スゴイダイズ:

« だめだめな一日 | トップページ | 皇居で走る&食べる♪ »