« 痩せたかな? | トップページ | ニューシューズを探す楽しみ »

なつかしい鉄骨飲料?

仕事の帰りに、近くのお気に入りにパン屋さんで丸い食パンを買いました。

美味しくパンを食べるため、牛乳を買いにスーパーへGOsign01

買ったのは牛乳・・・ではなく低脂肪乳ですが。

090725しかもカルシウムと鉄分強化タイプ。私、鉄入りの乳飲料、初めて見ました。

美味しく鉄分カルシウム~noteね、鉄骨飲料でしょ。(古sign01

コップ1杯で、1日の2分の1のカルシウムと鉄が摂れるそうです。早速飲んでみましたが、普通の牛乳とそれほど違いはありません。後味が少し違うような気がした程度。もちろん、低脂肪なので、牛乳らしい濃厚さはありませんが・・・。

鉄分はなかなか食事だけでは不十分ですよね。牛乳で補えるのはいいかも・・・。時々食事に取り入れてみようかな~。

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 痩せたかな? | トップページ | ニューシューズを探す楽しみ »

HEALTH&BEAUTY」カテゴリの記事

コメント

自分は、コンビニで売っているD○Cの鉄分サプリを
飲んでいますが、これといって実感は沸かないですね(^▽^;)

ランナーは特に貧血になりやすいので、気をつけた
方がいいですね\(o⌒∇⌒o)/

それにしても、丸い食パンって珍しくないですか??

投稿: ぴっち | 2009年7月25日 (土) 23時23分

昔ありましたね 牛乳じゃなくて鷲尾いさ子がCMしてた鉄骨飲料
あれ 凄く好きでしたよ♪ CMも面白かったし^^
美味しいのってなんでビンであんなに量が少ないんですかね
すぐなくなっちゃいますよね・・・。

牛乳もいろんなタイプのがありますよね 低脂肪だと薄い感じがするけど
こういうのが入ってると魅力ですね~

投稿: のん | 2009年7月26日 (日) 09時22分

この牛乳、ウチも時々買ってますよぉ~~~♪
といっても貧血対策ではなく、オットのカルシウム不足対策なんですが…
でもランナーの身としては、鉄分は意識しないとですよね!
これからは積極的に買おうかな???

投稿: | 2009年7月26日 (日) 16時37分

★ぴっちさま
私は最近、D○Cのマルチミネラルを飲み始めました。
丸い食パン、珍しいでしょう。
このお店はラウンド食パンが名物で、
プレーンな食パンだけでなく、チーズ入り、チョコチップ、
抹茶、カスタードクリーム、・・・いろいろあって迷います。
ベースのパン生地が美味しいので、みんな美味しいんです(≧∇≦)

★のんさま
あのCMインパクトありましたよね~。
忘れられません( ̄▽ ̄)
そして、あの瓶の小ささも・・・。
3口で終了~、ってくらい量が少なかったですよねぇ。

★華さま
ダンナさまのためにカルシウム牛乳ですか。
走る華さんには鉄分。一石二鳥ですね。
なんとなく得した気分になりますね~♪
ダンナさまは走らないのですか?

投稿: iwatobi | 2009年7月26日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/30694925

この記事へのトラックバック一覧です: なつかしい鉄骨飲料?:

« 痩せたかな? | トップページ | ニューシューズを探す楽しみ »