« 固形スポーツドリンク? | トップページ | 今日は奄美大島のはなし »

秋からのことを考える

先日、つくばマラソンのご案内状が届きました。昨年10kmに出たので・・・。

今年、私は出ませんが、きっとまた大人気で早期締切りになるでしょうね。明日からエントリー開始です。お申し込み予定の方はお気を付けくださいね。

さて、ご案内状を見ながら、私はどうしようかな?と再び検討。とりあえず、10月のタートルマラソンだけはエントリーしましたが、その後全く考えていませんでした。

とりあえず大会ではなくランイベントに参加するのもいいなぁ、と思って調査を開始。いくつか参加して見たいイベントがありました。ところが開催日は8月末~9月頭ばかり。まぁ、まさに秋のフルマラソンに向けての本格走り込み時期ですもんね。

しかし、私にとっては石垣バカンスの直前直後。参加できません。これ以上休み取れませんからcoldsweats01イベントはあきらめて、砂浜RUNでもして自主トレに励みましょう。(やったことないけど。)

ま、大会はいっぱいあるので・・・。また考えよぉっと。

以上、今日もどーでもいい独り言でした。

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 固形スポーツドリンク? | トップページ | 今日は奄美大島のはなし »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

今日からつくば申し込みなんですよね~。
どうしよ…。迷ってる猶予はもうないですね。

砂浜ラン、海なし県に住む私たちには魅力的な響きですね~。

投稿: きぐま | 2009年7月13日 (月) 07時49分

つくば参加されてたのですね♪
私も秋はどうしよう・・・(特にフル)と散々迷っている最中だったのですが
つい今ほど、つくばのフルに申し込んだところです(汗
家から割と近そうなので・・・(でも、入金まだですsweat02
本気度高そうなレースなので、周囲の雰囲気に呑まれないか
今からドキドキですtyphoon

投稿: ハンドルママ | 2009年7月13日 (月) 12時23分

つくばは、昨年フルでしたが、色々あって途中リタイアでした(>_<)

今年はどうしようか悩みましたが、結局止めました。

やはり、レースとの相性もありますからね\(o⌒∇⌒o)/

自分も秋は湘南しか決まっていませんね(^▽^;)

投稿: ぴっち | 2009年7月13日 (月) 16時01分

★きぐまさま
絶対早期締め切りになりますよね。
まだ7月なのに、11月の大会の決意をしなくてはならないとは・・・
ブーム恐るべし、ですね(;;;´Д`)ゝ

砂浜ラン、いい響きです・・・。うっとり。

★ハンドルママさま
エントリーしたんですね♪
確かにつくばは記録狙いで走る方が多いですよね。
10kmでも、まわりの勢いにびびりました。
ゴール後に沿道でフルの応援しましたが、楽しかったですよ。
人気の大会はやっぱりいいと思いますヽ(´▽`)/

★ぴっちさま
やっぱり相性ってありますよね、きっと。
先輩ランナーさんに聞いたら、平坦でいいという人もいれば、単調すぎて飽きるという人もいました。
湘南もいいですよね~♪
いつか出たいです。

投稿: iwatobi | 2009年7月13日 (月) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/30518729

この記事へのトラックバック一覧です: 秋からのことを考える:

« 固形スポーツドリンク? | トップページ | 今日は奄美大島のはなし »