« SALEに敗北 | トップページ | 秋からのことを考える »

固形スポーツドリンク?

ドラックストアをうろうろしていたらステキな出会いが・・・。

思わず笑っちゃいましたよ。

090711

キットカット・スポーツドリンク味noteなんだこれ~。

酸味があるホワイトチョコレート、という感じ。チョコなのにさっぱり。うむむ・・・。おいしいですよ、でもチョコでもスポーツドリンクでもない・・・かなぁ。チョコとしては微妙ですが、嫌いじゃないです、このセンスsmile

これでほんとにスポーツドリンクの効果があったらすばらしいですが、さすがにそれは無理ですねぇcatface

期間限定ですから、ぜひ店頭でであったらネタとしてお試しくださいnote

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« SALEに敗北 | トップページ | 秋からのことを考える »

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

スポーツドリンク味って、微妙なネーミングですね(^▽^;)
酸味があるという事は、クエン酸が入っているんですかね??

でも、興味ありありです!!
見つけたら、食べたいと思います\(o⌒∇⌒o)/

投稿: ぴっち | 2009年7月12日 (日) 11時16分

★ぴっちさま
キットカット、なんでもありですよね。
この微妙さがなかなかいいです(* ̄ー ̄*)
次は何が出るのか気になります~。

投稿: iwatobi | 2009年7月12日 (日) 20時58分

え………。

このインパクト、罰ゲーム級ですね。
見つけたら、ネタとして買ってみます~。

投稿: きぐま | 2009年7月12日 (日) 22時34分

キットカット ついにココまで・・・(◎´∀`)ノ

おいしいならアリですよね!
見かけたら買ってみます♪

投稿: ★ponko | 2009年7月12日 (日) 22時38分

★きぐまさま
大丈夫!味は罰ゲームじゃないですから(*^ー゚)b
でも、ちょっとやりすぎですよね、コレは。

★ ★ponkoさま
とうとうこんな領域まできちゃいましたよ。
キットカット、どこへ行く・・・。
店頭で出会ったら笑ってお買い上げしてみてください♪

投稿: iwatobi | 2009年7月13日 (月) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/30505840

この記事へのトラックバック一覧です: 固形スポーツドリンク?:

« SALEに敗北 | トップページ | 秋からのことを考える »