« GOGO!バカンス~! | トップページ | 水筒女子です »

6月のRUN記録

梅雨とはいえ、意外と降らなかった6月。「雨で走れない」よりも、「暑くて走れない(正しくは走りたくないbearing)」日々でした。暑さ厳しい折、疲れを溜めないように、基本的に2日続けて走らないことにしました。

6月の目標距離は120km。走る→休むで、1ヶ月間。雨で走れない日もあり、目標達成が危ぶまれましたが・・・

走った距離:126.4km(やりましたfujiギリギリセ~フnote

走った日数:12日

120kmを越えたのは6月29日。ほんとにギリギリクリアでした。がんばったよ、自分shine仕事が忙しいときもありましたが、1日おきのノロノロJOGが気分転換になりました。結果オーライです。

6月の状況を考えると、7月は無理をしない方が良さそうな感じcoldsweats01夏バテはイヤなので、7月・8月はちょっと控えめにすることにします。

というわけで、7月の目標距離は100kmで。走ったり休んだり、出来ればちょこっと潜ったり・・・で、ゆるゆる楽しく行きまぁすbleah

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« GOGO!バカンス~! | トップページ | 水筒女子です »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

120km超え、お疲れ様でした~。
今年の6月は、雨は降っていたけれど、
連日ってわけでもなく、都合よく1,2日おきに降ってくれたので、
ちょうど良い休息を入れられたような気がします。

投稿: きぐま | 2009年7月 1日 (水) 22時31分

6月もお疲れさまでした!!
前半は、梅雨と言っても普通でしたしね。

7月からは、一気に暑くなるでしょうから、水分補給を
しっかりとして無理せずいきましょう\(o⌒∇⌒o)/

7月もよろしくお願いしま~す

投稿: ぴっち | 2009年7月 1日 (水) 22時42分

120km越え すごいです!
沢山走ってるんですね!
私も見習わなければ・・・。

これからどんどん暑くなりますが、
お互いに無理せず走って行きましょう!

潜るの涼しそうでいいですね~

投稿: ★ponko | 2009年7月 1日 (水) 23時36分

目標設定を低くしたほうが案外走れたりしますよね!
楽しく走れた感じがいいですね~
私も頑張りたいと思います 早く梅雨明けしないかな~

投稿: のん | 2009年7月 2日 (木) 08時15分

★きぐまさま
ありがとうございます♪
6月はタイミングよく降ったりやんだりでしたね。
私も、オンオフを都合よく切り替えられた気がします。

★ぴっちさま
こちらこそ、7月もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
暑くなりますが、お互い無理せず楽しく、ですね!

★ ★ponkoさま
ぼちぼち走ってますよ~!
見習って、なんて、恐れ多いですが・・・(;;;´Д`)ゝ
暑い日の水中は気持ちいいですよ。
夏の日差しが差し込むと水面がキラキラして、すごくきれいです♪

★のんさま
始めから欲張らない方が気楽に走れますよね。
やっぱり楽しくないと続けられないですし。
お互いがんばって梅雨&夏をこしましょ~!!

投稿: iwatobi | 2009年7月 2日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/30361058

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のRUN記録:

« GOGO!バカンス~! | トップページ | 水筒女子です »