« 人生初のサングラス | トップページ | スゴイダイズ »

だめだめな一日

昨日、久々にちょっとがんばろう!という気になり、2時間走ってみました。涼しくなってから走りましたが、汗だくだし、さすがに疲れました。でもゆっくりお風呂に入って、きっちり寝れば大丈夫。明日の仕事も問題なし!・・・と思っていました。

全然ダメでしたぁぁぁcrying

眠れなかったのです、ほとんど。

お向かいのアパートの火災警報が壊れ、夜中何度も警報が「ジリリリリリリリリ・・・・」と鳴り響き・・・shockうるさいよー、眠れないよーwobbly

うぅぅ、そんなわけで、今日は究極の寝不足状態。体の疲れも抜けていないし、頭も全然働きません。全く役立たずなワタクシでした。

あぁ、しんどい。今日はもう寝ます。たのむから、今日は警報鳴らさないでぇweep

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 人生初のサングラス | トップページ | スゴイダイズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロングの後に寝れないのって辛いですよね(>_<)
それも火災報知機、更にキツイです。

体、大丈夫ですか??
どこかでゆっくり休んでくださいね!!

投稿: ぴっち | 2009年7月18日 (土) 21時27分

災難でしたね…。
今日は大丈夫だったのでしょうか。

この暑い中、2時間とはすごいですね!!
今日はゆっくり眠れますように。

投稿: きぐま | 2009年7月18日 (土) 23時09分

★ぴっちさま
ご心配お掛けしました(;´▽`A``
昨夜はとてもよく眠れました♪
火事もなかったし、よかったです。

★きぐまさま
ご心配ありがとうございます。
昨夜はちゃんと眠れましたヨ。
でも、久々に二度寝で寝坊しちゃいましたが・・・。
遅刻しなくてよかったぁ(A;´・ω・)アセアセ

投稿: iwatobi | 2009年7月19日 (日) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/30599182

この記事へのトラックバック一覧です: だめだめな一日:

« 人生初のサングラス | トップページ | スゴイダイズ »